「バレバレ」ポエムを表示中

先生

投稿日:2014-01-31 01:14:03

地下鉄は100%ゴールドBOOK
頑張ってるから、怒らないで

必死に演じてる クセのある子ども
ブラックコーヒー試飲は無駄な努力

「知らないし望

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2013-08-19 04:19:38


作り笑いとかバレバレ

皆わかってる

知らないふりしてるだけ

貴方と仲良いふりしてるだけ

皆気づいてくれてないんじゃない

皆気づ

...省略されました。全て読むにはこちら

A reality or life

投稿日:2013-07-01 18:11:25

コレって 夢?
コレって 現実?
ah-分からないよ
カミサマってさ そうやってアタシ
迷わせて 遊んでるんでしょ?
だから たまに

...省略されました。全て読むにはこちら

なぁ

投稿日:2012-09-22 11:29:14


なんでそんな悲しい顔すんの?

そのくせ話しかけると

すぐいつもの笑顔に戻って

無理してるのがバレバレな不器用な君

もっと早くに君の変

...省略されました。全て読むにはこちら

わかんないけどね。

投稿日:2012-09-01 15:50:19

         

            あなたがほかの女の子と騒いでたり話してたりすると
                    イライラするんだぁ

...省略されました。全て読むにはこちら

好き以外あり得ない

投稿日:2011-08-03 18:18:38


そんな顔でこっち見んな!

もっと好きになってしまうだろ。

そんな顔であいつを見んな!

あいつも好きになってしまうだろ。

そんな顔でそ

...省略されました。全て読むにはこちら

最後の恋  1

投稿日:2011-05-23 22:32:30

桜の咲くころはあなたを思い出してします
いつも隣で笑っていてくれたから
いつまでもあなたの手は私の手を握っていてくれると
そう思っていた
あなたの笑顔は

...省略されました。全て読むにはこちら

わかりやすいから

投稿日:2011-03-29 09:43:19

気づいてないのかな。。。

あなたがいつも

あの子のこと目で追ってること

バレバレなのに。。。


どうして

あきらめられないの・・

...省略されました。全て読むにはこちら

ばかだなぁ

投稿日:2010-10-13 18:54:21

バレバレだよ。
君があの子のこと好きなの。
ホントは知りたくなかったよ。



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る