「ピカピカ」ポエムを表示中

只今入荷

投稿日:2017-03-23 06:29:33

お待たせしました。 
たった今、新鮮な元気が入荷しました。 
オレンジ色した朝日を浴びてピカピカの元気が入荷しました。 
さぁさぁいらっしゃい。

...省略されました。全て読むにはこちら

クリスマス

投稿日:2010-01-12 19:04:47

Xmas☆
あのねと声をかけていたら私達は何か変わっていたのかな?

そんなこと言っても遅すぎるのかな?

もうすぐXmasだね、街の中はピカピカと輝

...省略されました。全て読むにはこちら

貴方に会いたい

投稿日:2009-12-22 16:06:40

Xmas☆
あのねと声をかけていたら私達は何か変わっていたのかな?
そんなこと言っても遅すぎるのかな?
もうすぐXmasだね、街の中はピカピカと輝き、私の

...省略されました。全て読むにはこちら

クリスマス

投稿日:2009-12-13 17:48:41

Xmas☆
あのねと声をかけていたら私達は何か変わっていたのかな?
そんなこと言っても遅すぎるのかな?
もうすぐXmasだね、街の中はピカピカと輝き、

...省略されました。全て読むにはこちら

ピカ ピカピカ

投稿日:2008-10-23 12:52:53

ピカ!ピカピーピカ!
ピカチュゥーピカ!ピカピカ!
ピッカァ~ピカピカピカ。
ピカ。ピカッピカチュウ。
ピカピカピーピカピー。
ピッピカ。
ピーピカ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る