「プラス」ポエムを表示中

マイナス

投稿日:2017-02-21 23:20:44

時々、すごくマイナスな気持ちになる時 ないかな…

ふとした事がきっかけで そのスイッチは入ってる気がするんだ

涙が止まらないよね…そうなると

...省略されました。全て読むにはこちら

マイナス プラス マイナス

投稿日:2016-11-14 23:07:21

他人と絶望を見せあって少しの勇気を貰う。
所謂傷の舐め合い。
でもマイナスとマイナスを足してプラスにする。
そんなやり方でも前進できるなら、救われるなら、

...省略されました。全て読むにはこちら

プラス~ちゆか~

投稿日:2011-09-13 22:11:34

息をそろえて
呼吸を合わせることだけを
考える

走りきることを
考える

転んだらどうしようじゃない

転んでも走りきる

そう
マイ

...省略されました。全て読むにはこちら

なんとなく

投稿日:2011-06-03 00:23:16

仕事中ぼーとしたらいかんけど想う。 そんなこんなでみんないきてるだなって。
俺ができることはたかがしれてる。 でも話すことですこしほっとするならそれでいい

...省略されました。全て読むにはこちら

才能があるって信じよう

投稿日:2010-06-02 23:09:19

俺には才能がある
芸術系統の才能がある
それは俺の強みである
唯一譲れない強みである

でもそれだけじゃ物足りない
もっと欲しい
もっと才能があっ

...省略されました。全て読むにはこちら

「足し算」

投稿日:2009-07-29 19:37:59

1+1=2
それは普通の足し算の答え

けれど僕と君が力を合わせれば
その答えを3にも4にも出来ると思う

僕の足りない所を君が補い
君に不足して

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る