「マイナス」ポエムを表示中

濁ったココロ

投稿日:2017-10-05 23:13:53

優しい言葉とか 穏やかな笑顔  ほんの少しの明るさが見える冗談とか

完璧な計算には見えないように あえて隙も作らなきゃね? それさえも

僕ってそんな

...省略されました。全て読むにはこちら

マイナス

投稿日:2017-02-21 23:20:44

時々、すごくマイナスな気持ちになる時 ないかな…

ふとした事がきっかけで そのスイッチは入ってる気がするんだ

涙が止まらないよね…そうなると

...省略されました。全て読むにはこちら

#少女と道化師

投稿日:2017-01-30 01:00:42

きっと自分は恋愛には向いていないのだろう

立った一言の言葉から、たった一つの単語から

そこから無限に物語は広がる、延々と

そしてその全てが悪い

...省略されました。全て読むにはこちら

マイナス プラス マイナス

投稿日:2016-11-14 23:07:21

他人と絶望を見せあって少しの勇気を貰う。
所謂傷の舐め合い。
でもマイナスとマイナスを足してプラスにする。
そんなやり方でも前進できるなら、救われるなら、

...省略されました。全て読むにはこちら

綺麗ごと

投稿日:2014-07-13 22:28:00

どうやったって変わらないもんは変わらないもんで
そう言うと「またそうやってひねくれて…」ってさ
怒られたりするんだけど   あれちょっとよくわかんないな

...省略されました。全て読むにはこちら

きっと 永 遠

投稿日:2012-02-13 23:53:59

君が笑えるなら
それでいいって

ほんとよ


特別になれないなんてわかってる

一方通行って
しってる



可能性なんて

...省略されました。全て読むにはこちら

自分

投稿日:2011-12-27 11:30:20

人を信じれない自分 そんな自分が悔しい
素直になれない自分 そんな自分がもどかしい
弱い自分 そんな自分が大っキライ
強がってる自分 そんな自分が醜い

...省略されました。全て読むにはこちら

ささくれ

投稿日:2011-11-02 21:23:15

ずきずき、刺すような痛みを伴う。

心にできた小さなささくれ。

冬の乾燥した、寒い季節に。

君を想うと、ささくれ一つ。

また、一つ。

...省略されました。全て読むにはこちら

Nさん

投稿日:2011-10-16 04:08:16

今までは普通に話せてた
はずなのに

あなたのことを
好きって気付いてから、

人に打ち明けてから普通に話せなくなっちゃった

あなたはどう

...省略されました。全て読むにはこちら

プラス~ちゆか~

投稿日:2011-09-13 22:11:34

息をそろえて
呼吸を合わせることだけを
考える

走りきることを
考える

転んだらどうしようじゃない

転んでも走りきる

そう
マイ

...省略されました。全て読むにはこちら

想うこと

投稿日:2011-08-02 02:32:45

いつも君は怒ってる。自分の思い通りにならないと。そんな君が僕は苦手だった。
でも君はいつも僕に連絡してきた。あるときを境に会うのやめた。つまんなくなった

...省略されました。全て読むにはこちら

僕の詩のありかた

投稿日:2011-06-09 01:07:11

ナイーブな時にできる詩

僕はいつも自分の気持ちがマイナス方向に傾いたときに詩を書きます。そうすると自分が考えていることを文字にすることによって自分がどのよ

...省略されました。全て読むにはこちら

君が教えてくれたこと

投稿日:2011-05-31 00:51:20

君と一緒に居て人が嫉妬する気持ちを知った 自分も初めて嫉妬心をしった
君と居て将来をマイナスに考えるのをやめた。 君との距離を置いて周りが
よく見えるように

...省略されました。全て読むにはこちら

「足し算」

投稿日:2009-07-29 19:37:59

1+1=2
それは普通の足し算の答え

けれど僕と君が力を合わせれば
その答えを3にも4にも出来ると思う

僕の足りない所を君が補い
君に不足して

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る