「ヤバい」ポエムを表示中

ヤバいっ!!

投稿日:2012-10-30 16:15:53

好きすぎてヤバい!

全部太陽のせい

投稿日:2012-01-18 00:03:18

口を閉ざすのが癖、私のボーイ
パパは机で煙草を吸う
口から飛ぶの口角泡
手も飛んでくるの
熱い跡を頬に残す

車は二人を乗せていくの
あの人にあん

...省略されました。全て読むにはこちら

私とペンギン ~いざサマル砂漠へ!! その2~

投稿日:2011-07-24 21:01:05

こんにちは。優那です…。
こんにちは! ペンギンです!

私は今、通称サマル砂漠と呼ばれる
緑豊かな森にペッタラペッタラ駆けて行くお供に
ゼーハー言い

...省略されました。全て読むにはこちら

メールの続きの続き

投稿日:2011-01-04 22:47:44

午前11:00頃。
君からのメールが来た。「今、暇??」「うん。暇だよ。」と返す。

午後1:00頃までメールして、「お昼食べてくるね?またメールする!」

...省略されました。全て読むにはこちら

信じること 見えない罠

投稿日:2010-12-07 23:17:06

「OOちゃんには絶対言うなって言われたから
ほんと言わないでね!実はさ・・・」


「ばれたらヤバいからガチ秘密だよ!!」


そんな言葉、あなた

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る