「ロク」ポエムを表示中

創作

投稿日:2016-11-17 21:21:29


満たされたら要らなくなってポイして

満たされなくなったら、また手元に取り戻そうとする

12年も13年も前の「わたし」を知る人はもう誰もいない

...省略されました。全て読むにはこちら

理想のはなし

投稿日:2016-05-22 09:18:32

赤のピンから始まって
心がミっつで決まるなら
ヒトのことを知りたいと
いくら割ってもキリがない
やっと終わりを見つけたと
行ったところはシゴの世界

...省略されました。全て読むにはこちら

notitle

投稿日:2014-03-06 10:20:38


この記憶を消してしまうには
時間も愛も必要なかった


声を枯らしてつぶやいた


僕は死ねない


涙を流してつぶやいた



...省略されました。全て読むにはこちら

記憶の人10

投稿日:2011-02-21 22:13:20

 外に出ると、すかさず後藤がぼくらに話を戻してくる。
「でもさ、あの廃校、中学の時からあまりいい噂聞かないよねー」

「そういや、変な話もあったしな〜いろ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る