「一つない」ポエムを表示中

【線香花火】

投稿日:2017-09-03 15:01:41

星明かり一つない

真っ暗な暗闇の中じゃ

見失ってしまう

あなたの影も横顔も

だからその指

離さないでいて

いつまでもいつまで

...省略されました。全て読むにはこちら

あおいろ

投稿日:2017-03-13 00:54:34

水色は一面に広がる透き通るような海の色

勿忘草色は五月に咲く紫陽花の色

群青色は星が瞬く夜の空

空色は両手を広げたくなる雲一つない夏の空

...省略されました。全て読むにはこちら

勘違い、期待。目を覚まして

投稿日:2015-01-22 17:51:07

雲一つない青空と

時々走ってゆく車に目をやりながら

今日も教室の窓から眺める。


「ここは日本なのに」と

頭に入ってこない英語を聞き流

...省略されました。全て読むにはこちら

桜の木

投稿日:2013-03-25 12:18:49


時が経つと

人も景色も変わってゆく

わたしと友達の関係も少しずつ変わって

この場所も昔とはだいぶ違う

いつも歩いているこの道も

...省略されました。全て読むにはこちら

写真の中のわたし

投稿日:2013-02-20 17:14:57

写真の中のわたし
あなたの隣で笑っているわたしは
雲一つない快晴みたいな笑顔


そんな心から笑っているわたしは
もうここにはいない

もうあの

...省略されました。全て読むにはこちら

晴レの日

投稿日:2012-11-15 16:35:34

朝目が覚めて カーテンを開ける
雲一つない 秋晴れの空
でも 私に見える世界は
いつも くもり空


毎日をルーティーン

...省略されました。全て読むにはこちら

晴レの日

投稿日:2012-11-15 16:35:32

朝目が覚めて カーテンを開ける
雲一つない 秋晴れの空
でも 私に見える世界は
いつも くもり空


毎日をルーティーン

...省略されました。全て読むにはこちら

伝えられなかった想い

投稿日:2011-11-30 21:18:24

嘘一つない真っ青な空
好きでした
伝えられなかった想いを呟くよ

ヒカリ

投稿日:2011-07-18 23:01:27

年を取って いろんな世界を見てくると
いやな世界まで 見えてくる

うちの実家は 山奥で
街灯一つない 暗い世界だ
でも ここがいい・・・

上京

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る