「一方的」ポエムを表示中

君や貴女に

投稿日:2017-03-15 11:37:22

僕の病を君に付き合わさせるのは困らせるだけだと分かった
だからって自分を殺して幸せなフリ僕も出来ない
僕は君がそのままなら
変わらず愛してくれるならきっと

...省略されました。全て読むにはこちら

壊したい。

投稿日:2015-11-03 18:48:08

あぁ、イライラする。

ブチ殺したい。
ブチ壊したい。

意見のぶつかり合いならいい。

でも、
一方的だったり
死ねとか、黙れとか、キモい

...省略されました。全て読むにはこちら

君とあった日

投稿日:2013-11-29 17:06:46


君と久々に会った
一方的ではあるけれど
気付いてくれましたか?
久々に見たあなたの姿は
何も変わっていなくて、なつかしくて
恋焦がれてたあの頃のま

...省略されました。全て読むにはこちら

写真

投稿日:2013-10-23 16:03:51

その写真、破ろうとしても涙が一方的にたまる

感情論

投稿日:2013-09-29 16:53:01

好き放題  伝えたいこと書き散らかしてるけど

ぜんぶ   一方的みたいだ

書きたいとき  言葉綴るけど

いざ「この心を救ってくれ」と     

...省略されました。全て読むにはこちら

隣の芝生は青く見えるから…。

投稿日:2013-02-14 23:41:51

今まで貴方は

誰かを羨ましく思ったり

もしくは思われたり

はたまた妬みの末に恨んだり

もしくは妬みの末に恨まれた事は

ありませんか

...省略されました。全て読むにはこちら

願っても

投稿日:2012-10-13 20:42:34

君に私は必要ない
変わらないな
一方的に私が振り向くだけ
世界を跨げない 
繋がりが消えた 
私は何もできない
流れ星に願っても変わらないこと

...省略されました。全て読むにはこちら

眼鏡無理

投稿日:2012-09-14 23:18:35

パーティションを隔てて君はしゃべる。
しゃべる。しゃべる。しゃべる。
自分のことを名前で呼ぶ君。
隣の研究室の君。

はっきり言おう。
僕は君のこと

...省略されました。全て読むにはこちら

ボクはなにをしてあげられますか。

投稿日:2012-06-10 07:13:20



ボクが
何かを言ったところで
状況が変わるわけじゃない。
一方的に自分の考えを
突きつけたところで
キミを助けてあげることができるわけじゃない

...省略されました。全て読むにはこちら

運命

投稿日:2012-03-12 15:39:00

もし
君と離れてしまったことが
運命なら

きっとまた逢えるよね?

いつもの笑顔
見れるよね?

こんなに逢いたいと思うアタシは
一方的な

...省略されました。全て読むにはこちら

君は あの日のまま。/331

投稿日:2012-02-24 21:33:25

私が君にさよならを告げられたあの日

私は泣いていたね

一方的に言われて 理由も何もなしに

一方的に泣いてた私は滲む視界でよく見えなかったけど

...省略されました。全て読むにはこちら

かなわない

投稿日:2012-02-24 12:04:04

会いたいだけじゃ
叶わない想いがある


好きだけじゃ
意味がない


こっちの方が
想いが強いなんて


一方的なだけじゃ
ダメだと

...省略されました。全て読むにはこちら

辛いょ・・・

投稿日:2012-02-18 23:04:18

"この苦しみがわかんのか"


なにカッコつけてんの?
なに悲劇のヒロイン演じちゃってんの?

自分だけが辛いとでも思った?

笑わせんなよ。

...省略されました。全て読むにはこちら

だからかな、

投稿日:2012-01-07 16:35:42


君は嘘つきだ。

思ってもないくせに

僕に「好き」と言う。


君は気分屋だ。

ある時はメールを20件も一方的に送ってくるのに

...省略されました。全て読むにはこちら

好きな人がいる方に・・・

投稿日:2011-10-24 14:29:14



好きな人と
会えたり話せたり
メールできただけで
幸せだよね
相手が思ってなくても
一方的な恋でも
小さな幸せが
毎日訪れるから
幸せだ

...省略されました。全て読むにはこちら

会いたいよ…

投稿日:2011-10-16 17:32:47

君に逢いたくて仕方ないんだ

でも、逢えなくて…

悲しいけど、君が忙しいなら仕方ないよね
そうやって我慢するんだ

でも、話をすると楽しくなって

...省略されました。全て読むにはこちら

愛恋

投稿日:2011-10-15 17:23:04


手にとってわかるような物にどんな価値がありましょう?
私は知らない貴方が知りたい

視線の先は空でしょうか?私でしょうか?
自惚れは罪にはなりません

...省略されました。全て読むにはこちら

涙。

投稿日:2011-07-24 17:52:55

一方的な言葉。
わかれたい、
あまりにも唐突すぎて、
納得できなくて、
ただ、涙だけがほほをぬらしていた。

...省略されました。全て読むにはこちら

よくばり

投稿日:2011-04-10 02:33:05

いつからあなたの事を
好きになったんだろう
幼稚園の頃だったかな?

私の初恋
自分どんだけ一途なのって
笑えるくらい好き

あなたは一度も私を

...省略されました。全て読むにはこちら

君は悪くないけど

投稿日:2010-09-17 20:30:57

君を信じていた僕が馬鹿だったのだろう
何の根拠も無いのに信じた僕は馬鹿だったのだろう
見た目と対応と性格だけで判断した僕が馬鹿だったのだろう
君は裏切った

...省略されました。全て読むにはこちら

愛の世

投稿日:2010-09-05 19:46:53

愛です 愛です
この世は愛があふれております
不純な 愛
醜い  愛
叶わぬ 愛
妄想の 愛
一方的な愛

愛があふれにあふれております

...省略されました。全て読むにはこちら

ちっぽけな自分

投稿日:2008-12-13 02:27:36

最近 社長が一方的で苦手だった。

ミスをすると大げさなくらい騒ぎ始める。

77歳 最近 ガタがきはじめた 社長

半年前は 仲良しで一緒に毎日帰

...省略されました。全て読むにはこちら

おせっかいなこびとが住んでいる2

投稿日:2008-10-26 20:40:16

僕の部屋にはおせっかいなこびとが住んでいる。

その日の僕は少し不機嫌だった。
理由は彼女とけんかしてしまったからだ。

僕には付き合ってから3ヶ月ほ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る