「一時的」ポエムを表示中

尊霊(そんりょう)が祈(ね)いだ故に

投稿日:2017-08-27 20:11:50

泥梨(ないり)への岐(ちまた)は開けている
沈黙は金
天よ 身共(みども)は一花心(ひとはなごころ)を乞う
今はただ 時間が欲しい

息差(いきざし)

...省略されました。全て読むにはこちら

今日の日の唄

投稿日:2014-10-13 20:30:08

同じような毎日繰り返してるって
よく耳にするけど  決して同じ日などはなくて
わずかに違う 小さな一日を 僕らはこうして生きている。

優しい歌を歌える

...省略されました。全て読むにはこちら

今日の日の唄。

投稿日:2014-07-13 22:27:11

同じような毎日繰り返してるって
よく耳にするけど  決して同じ日などはなくて
わずかに違う 小さな一日を 僕らはこうして生きている。

優しい歌を歌える

...省略されました。全て読むにはこちら

違う

投稿日:2014-01-22 18:12:48


ねぇ
僕は

綺麗な言葉も
当たり前の常識を

教えて欲しかったわけじゃないんだ


「 生きたくても、生きれない人もいる 」

...省略されました。全て読むにはこちら

冷め期

投稿日:2014-01-14 00:57:09

一時的に冷める時。
大好きな時は考えなかったことを考えるようになる。
どこが好きなんだろ。
大好きな時は、「全部」って言えてたんだと思う。

...省略されました。全て読むにはこちら

僕は現実世界に蓋をする

投稿日:2013-01-07 17:54:39





僕は現実世界(リアル)から逃げたくなるとヘッドフォンをして





現実に蓋をする。




目を閉じれば何も見えないし

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2011-05-16 02:46:43

僕は嘘をつく。
毎日一度は嘘をつく。
そんな自分が僕は嫌いだ。
嘘をついている自分が嫌い。

僕はいつも嘘をつく。
友達と話しているときでも、先生と

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る