「丈夫」ポエムを表示中

長短

投稿日:2017-03-15 11:30:05

1本の糸が続いていれば
何憶万本の糸が一度に切れたとしても
世界は続いていく

大量の記憶が失われても
丈夫なデータが残っていけば
世界は続いていく

...省略されました。全て読むにはこちら

雨にも負ける

投稿日:2016-11-22 23:36:08

雨にも負け

風にも負け

雪にも夏の暑さにも負け

丈夫な身体をもたず

欲ばかり

怒りをおさめられず
いつも静かに怒っている

...省略されました。全て読むにはこちら

戦場と全否定

投稿日:2016-01-18 09:19:27

ブレーキが雀の声で鳴く朝の長い下りの坂道を行く


戦場に細川たかしの笑い声 ハッハッハッドカーンハッハッハッドカーン


全否定された生き方貫いて

...省略されました。全て読むにはこちら

本日晴天

投稿日:2015-04-26 14:10:52

「ひるさがり眼がさめて、青葉のひかり、心もとなく、かなしかった。丈夫になろうと思いました。」 (太宰治)

もうそんな季節になる。
   

...省略されました。全て読むにはこちら

罪と罰

投稿日:2010-04-18 00:45:54

ああ、嫌になるほどの青空が
落ちてくる日を夢に見て
嬉しそうに語った午前三時
例えば君を抱いたとしても
夢なら何の不都合もありはしない

もう金輪際

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る