「上手い」ポエムを表示中

甘いのか最低なのか優しさなのか

投稿日:2017-03-17 03:09:59

此処は僕 対 皆の空間

多分僕以外も居るのかなw

あれはあの人だって信じても
全部同じ人だったりするから

しょうがない
そういう所だもんね

...省略されました。全て読むにはこちら

君へ7

投稿日:2017-02-15 01:40:39

君に会う為の練習
お互いに合致の行く
上手い契約出来そうだったけど
駄目だった

君に会う為の練習
大切なものを残して置く為に
適度な女性慣れをし

...省略されました。全て読むにはこちら

【短歌】何をしても間違っているような夜

投稿日:2017-01-01 15:54:01


石ころが海の底へと落ちてゆくさまを思うよ今日のおわりに


三日月の欠けたところに腰かけるみたいにオレを知ろうとするな


108ピースパズルで

...省略されました。全て読むにはこちら

あなたが待ってる

投稿日:2015-12-28 21:49:21

いつもよりも綺麗ね
冬の星空
まるであの頃の私たちの会話
すっごく弾んでいたわね
今でも忘れられない

きっとあなたも私のこと
忘れてないよね

...省略されました。全て読むにはこちら

道化

投稿日:2014-09-28 16:49:51

 ようこそ! ようこそ!
 長らくお待たせいたしました!
 いやいや待っていないだなどと!
 まぁまぁそんな堅いこと言わず!
 これよりタノシク、ユカイ

...省略されました。全て読むにはこちら

無欲な憧れ

投稿日:2013-05-18 20:28:26

あの夜は特に月が綺麗だった
僕らは月の光に集まった虫のようだった

街が寝静まる頃

僕らは家を抜け出して近くの公園に居た
仲間と呼べるかわからない

...省略されました。全て読むにはこちら

カセットコンロ・カレーライス

投稿日:2012-10-03 11:52:32

大衆文学を読みながら、
プロレタリアのことを思う

昼に腹が減り、
昨日のカレーの残りがあることを思い出す

そう、昨晩、俺は尋ねた。

「なん

...省略されました。全て読むにはこちら

失った恋

投稿日:2012-02-08 23:19:00


君は言ったんだ

『あの子が好きなんだ。』

はにかんだ笑顔で言ったんだ




幸せそうなその顔に 私は


『そうなんだ。協力す

...省略されました。全て読むにはこちら

秘密は恋のスパイス

投稿日:2011-01-08 13:38:24

見つめられると、
ただそれだけで
ドキドキする女の子がいる

天然に見える君だけど、
意外と焦らすのが上手いんだね

秘密は魅力というけれど、

...省略されました。全て読むにはこちら

成分の差

投稿日:2010-02-10 20:53:09

歌が上手い人
絵が上手い人
運動神経のいい人

皆に頼られる人気者
周りにいつも人がいる人気者
どんな人でも笑顔にできる人気者

僕はそんな人に

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る