「下らない」ポエムを表示中

それぞれの道のり

投稿日:2017-06-18 18:59:45

君の生き方
僕は当たり前だと思っているよ
僕もそう生きるはず

それを知らない癖して 誇っている皆は下らないよね



貴女の生き方を 僕は信じ

...省略されました。全て読むにはこちら

罪人

投稿日:2017-05-31 02:38:29

仮に
アンタじゃない
アンタに今の私を満たすことなど出来ないよ
下らない価値の無い人
と何を言わせたって

「どう言ったって
遊び終わった後の落書

...省略されました。全て読むにはこちら

雑魚寝の日々

投稿日:2017-05-22 02:59:12

下らない会話
下らない時間
ダラダラ流れる
雑魚寝の日々

下らない関係
下らない友情
延滞料金発生
モラトリアムの日々

いつまで?い

...省略されました。全て読むにはこちら

どこまでが運命なのかしら

投稿日:2017-03-15 13:15:38

ママは言ったわ
全てはタイミングだと
恋に恋する幼い私は
失望と若干の軽蔑の目でママを見た

運命の大きな渦に
ぐるぐると廻されていて
自分の意志

...省略されました。全て読むにはこちら

君や貴女に

投稿日:2017-03-15 11:37:22

僕の病を君に付き合わさせるのは困らせるだけだと分かった
だからって自分を殺して幸せなフリ僕も出来ない
僕は君がそのままなら
変わらず愛してくれるならきっと

...省略されました。全て読むにはこちら

訳を言って

投稿日:2017-02-19 20:40:06

僕を慰めてくれるのは
直接触れてくれる人だけだ
理解して
受け入れて

同情してくれるって言うのは
自分で言うのが馬鹿ばかしいが
申し訳ない か

...省略されました。全て読むにはこちら

信じた

投稿日:2017-02-14 21:00:13

僕が君に絶望しか与えられないと思ったとき
僕はそれ以上の絶望を渡そう

心から笑顔で渡そう
僕の愛がどうしても喜んでくれる君の為に
僕を嫌いに成って貰

...省略されました。全て読むにはこちら

#身体を作るもの

投稿日:2017-01-30 00:52:02

自分は普通であることにストレスを感じて

普通じゃない自分を演じることでそれを回避する

普通じゃない自分が

普通の君と話しているだけで

...省略されました。全て読むにはこちら

殴り書き

投稿日:2017-01-16 04:50:36


もうチャンスなんてない
かつて手に入れた全てを捨てた
都合の良い言葉にだけ
耳を傾ける人間が俺

ビビりでチキンで疑心暗鬼
誰も信じない 誰も要

...省略されました。全て読むにはこちら

流行って病気?

投稿日:2016-12-24 01:37:06

流行り廃りの激しさは戦い
おい馬鹿にすんなよ大衆のララバイ
好きなやつの真似くらいできなきゃ足らない
知らねー誰それの反発くらいじゃ終わらない

結局

...省略されました。全て読むにはこちら

壊れた想い

投稿日:2016-12-17 20:21:04

生きるって下らないね
だけど
死ぬのはもっと下らないかも

何かを選ぶとき
どうしたって自分の幸福手放せない
あなたの為と言いながら
それが自分の

...省略されました。全て読むにはこちら

充分

投稿日:2014-08-12 21:36:38

下らないプライドとか
もう要らない
かっこ悪くて充分さ
君の事が大好きなんだ
本当に本当に大好きなんだ
それだけが伝われば充分
それだけで充分だよ

...省略されました。全て読むにはこちら

日曜日

投稿日:2014-02-23 15:40:06

日曜日なんで下らないと思う事だってするんだって。
世の中、狭いなぁ。

日曜日なんていらないと思う人だっているんだって。
世の中、広いなぁ。

日曜

...省略されました。全て読むにはこちら

こんなところ

投稿日:2013-05-26 21:15:27

こんなところに吐き捨てられる言葉達は
きっと誰に読まれることも無いでしょう
ただ、誰だかわからないまま
心の中に置いておくこともできない想いが
ここに投

...省略されました。全て読むにはこちら

僕の世界

投稿日:2012-02-20 18:46:24


手に入れたものは


笑顔の作り方 と
   貼り付け方 と


ばれない嘘の吐き方 と

気持ちの偽り方 と






...省略されました。全て読むにはこちら

切望

投稿日:2009-12-03 00:01:04

会いたいと願う人に会えなくて
流した涙は嘘だったのかな。

手をふさぎ祈るよ ほっとかないでよ。
お願いだ 寂しくて悲しくて息が詰まるよ。

悩んで

...省略されました。全て読むにはこちら

君の瞳と僕の想い

投稿日:2009-10-26 17:32:20

「さよなら」と
別れ告げた君の瞳に
長い前髪が影を落とす

僕は君に何も言えずに
二人、別れてしまった

あの頃は
どんな時だって
二人心通じ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る