「中心的」ポエムを表示中

最低最悪

投稿日:2016-01-17 14:41:52

あなたの普通が、私にとって素晴らしく、誇らしい
私の普通は、あなたにとって馬鹿らしいことのように思えるのかな
私の迂闊な考えが、実現した時
私の中途半端な

...省略されました。全て読むにはこちら

どこかで間違ってしまい狂う関係

投稿日:2012-06-05 18:46:54

仲良かったアンタと

同じ部活のアンタと

話せなくなった

ケンカしたわけじゃない

でも、アンタの態度が急に変った

話しかけてくれなく

...省略されました。全て読むにはこちら

美しいって?

投稿日:2012-03-18 00:06:15

美しい人に問う

悪口を言ったことはないか?
何かを醜いと思ったことはないか?
命を踏みにじったことはないか?
何かを犠牲にしたことはないか?

...省略されました。全て読むにはこちら

自己中心的祝福

投稿日:2012-02-22 20:29:10

何処にも空きのないこの椅子に 無理やり座れというのなら
列からはみ出た人を蹴って 静かに座る人を引き摺って
そうするしか無いでしょう 
其処に夢や希望を求

...省略されました。全て読むにはこちら

辛いょ・・・

投稿日:2012-02-18 23:04:18

"この苦しみがわかんのか"


なにカッコつけてんの?
なに悲劇のヒロイン演じちゃってんの?

自分だけが辛いとでも思った?

笑わせんなよ。

...省略されました。全て読むにはこちら

妄想癖と病的存在

投稿日:2012-01-10 11:46:40

いつまで続くの? そこまで?どこまで?
別にあんたの為じゃない 

被害妄想と 病的存在
気に入らなければ牙を剥くそれ
「腫れ物に触れるみたいな態度が

...省略されました。全て読むにはこちら

どれをとっても…

投稿日:2011-12-29 00:42:53

仮面を顔に縫いつけた『背徳者』
憐れみと優しさを誤解した『偽善者』
それを自分の物差しでしか語れない『自己中心的人間』

どれをとっても、厄介なもので…

...省略されました。全て読むにはこちら

人間関係

投稿日:2011-12-27 12:03:34

人間関係ってめんどくさい
人の顔色うかがって気を使ったり
めんどくさい

この世の中にはいろいろな人間がいる
自己中心的な人
すぐ被害妄想に走る人

...省略されました。全て読むにはこちら

地球温暖化

投稿日:2011-07-12 18:55:19

世界(キミ)が言う
お前らなど嫌いだと

僕らは言う
されどここにいたいんだと

僕らのせいで世界(キミ)が傷つこうとも
僕らは世界(キミ)が好き

...省略されました。全て読むにはこちら

わがまま

投稿日:2011-04-11 19:23:44

わたしのことわがままって

言ったよね?

確かにそう。。

好き嫌いも多いし

自己中心的だし

どっからどう見ても

わがままで厄介

...省略されました。全て読むにはこちら

大丈夫だよ

投稿日:2009-12-25 16:01:56

わかってる

大丈夫だよと笑ってみる

世界が自己中心的で

人をたやすく傷つけることは

とっくのとうに 知っているよ

でもね 涙があふ

...省略されました。全て読むにはこちら

殺人願望という名の愛情欲求

投稿日:2009-10-31 21:29:30

君の目に映る他の女にぐさりとナイフを

君に触れたがる他人にぐちゃりと愛撫を

君を好きだと口にする大勢にどぷりと沢山の血を


君に好きだと言わ

...省略されました。全て読むにはこちら

残滓感傷

投稿日:2009-09-12 02:00:29

季節の移り変わりを感じる余裕も無く

無機質に記号化された時間に縛され

現実の絶望感の中にただ翻弄される



アスファルトの自己中心的

...省略されました。全て読むにはこちら

ウツクシイ

投稿日:2009-07-27 03:05:44

ヒトは、アラユル事象から目を逸らしがちだという。
今見ているセカイは一体何なのだろうか。
垣間見られるウツクシくキタナイものは一体何なのだろうか。

...省略されました。全て読むにはこちら

誰もが

投稿日:2008-11-26 20:40:16

正義も悪も無い

あるのは圧倒的な多数決だけだ。

誰もが自己中心的で差別主義な正義主義

我こそは正しい!!我こそは正しい!!

突き進めばい

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る