「主」ポエムを表示中

夜の出来事

投稿日:2009-04-15 21:27:59

夜の街に繰り出す
歩くほどに迷い込んで
知らぬ間に辿りついた
橙のライトと
不思議なもので飾られた小部屋
私が一番望むものがないかと
部屋の主に尋ね

...省略されました。全て読むにはこちら

食パン

投稿日:2009-04-02 17:48:05

ツナマヨでおかず系になれて
バターでシンプルに主食にもなれて
スープにもひたせて
ママレードで甘味までカバーする
私はあなたが大好きでした

おにぎ

...省略されました。全て読むにはこちら

ノラへ

投稿日:2009-03-22 15:42:51

*


ねえノラや おぼえていて
おまえのおうちはここだ
ぼくらが待っていることを忘れないで

ねえノラや おぼえていて
だれもがすべてやさしい

...省略されました。全て読むにはこちら

普通とは違う

投稿日:2009-03-22 09:33:21

とある教材の人のテストを受けた




結果

僕は普通の人とは違う特殊の脳の持ち主らしい




普通の人が解けるところは解けず

...省略されました。全て読むにはこちら

後輩

投稿日:2009-02-21 19:14:22

学生時代の後輩が、今でも俺を慕ってくれるのだが、なんというか、非常にうっとうしく思うことがある。

「先輩、リア充むかつきますよね!」「リア充爆発しろ!」

...省略されました。全て読むにはこちら

過去の他人

投稿日:2009-02-19 19:29:57

中一の自分が高校受験に失敗する自分宛に書いた手紙を、
去年の大掃除に発見した。受験に落ちることを想定して書いたものらしい。
13歳の時からネガティブだったん

...省略されました。全て読むにはこちら

盆と覆水

投稿日:2009-02-02 21:31:50



アタシ、思うわけ。
覆水盆に返らず、とか言うじゃん。
でもね、アレって返ると思うの。実は。
誰も返そうとしないだけ。
ん、ちょっと違うかな。結果

...省略されました。全て読むにはこちら

おかえり

投稿日:2009-01-20 22:26:35

 相方が、帰って来た。

「お前……帰るんなら帰るって、もっと早く言えよ!」
『これで最速のつもりなんだけど』
 メッセンジャーの返信は数秒。それだけで

...省略されました。全て読むにはこちら

投下目標発見出来ズ

投稿日:2009-01-14 00:12:54

勢いで歌詞っぽいものを書いたはいいが
投下する所が無い。

ポイミに書くには「歌詞」すぎてるし、
掲示板に書くには長すぎる。
某電脳歌い手とその主の集

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る