「乏しい」ポエムを表示中

廃屋と幽霊

投稿日:2017-03-26 23:09:00

古ぼけた懐かしい記憶
田舎の夕暮れが
血みたいな赤黒い光で
手を引く老婆の顔を
恐ろしげに塗りたくっている
それはまるで
妄想の一部みたいだ

...省略されました。全て読むにはこちら

僕のガラテア

投稿日:2017-01-20 00:17:04


昨年、僕の心には恋人が住み着いていた。
僕のガラテア。美しい偶像。
彼女は名をマンシェーラという。
彼女は拷問を受けていた。とびきり残酷なヤツ、しかも

...省略されました。全て読むにはこちら

先生

投稿日:2014-01-31 01:14:03

地下鉄は100%ゴールドBOOK
頑張ってるから、怒らないで

必死に演じてる クセのある子ども
ブラックコーヒー試飲は無駄な努力

「知らないし望

...省略されました。全て読むにはこちら

人ってめんどうだな

投稿日:2011-08-09 02:07:33

人ってめんどうだな??つくづく想う。 やれ自分と違ったら変な人。
やれちょっとおかしい行動したら精神異常者扱い?それで警察官から殺された障害者もいる
なんな

...省略されました。全て読むにはこちら

タワゴト

投稿日:2010-02-08 17:27:11

戯言さえも、全てが少しずつ乏しい心になら、同情ではなく愛情に変わるのだろうか。



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る