「乱暴」ポエムを表示中

優しさ

投稿日:2015-11-03 01:22:40

本当のことを知りたい
もしそう願っても
君の口から出る言葉は
私にとって差し支えのないように
きっと少し飾られたもの
それが君のいつもの優しさ
それ

...省略されました。全て読むにはこちら

僕の夏休み

投稿日:2015-07-13 00:03:05


居場所のない夏
君の知らない僕の夏休み
僕の世界のまるごとが
閉じ込められている
僕にやってきた たった一度きりの
夏休み

自分の無能さに

...省略されました。全て読むにはこちら

アミダクジ

投稿日:2012-07-22 14:10:32

私のスタート地点ではとてもいい子に生まれました
可愛くって人気もので奉仕とかもするんです
自画自賛?そういうのは気にしないでね
私だって言いたくて言ってる

...省略されました。全て読むにはこちら

伝われ僕の気持ち

投稿日:2010-06-17 21:49:48

いい詩をかきたくて
人の心が動く
自分の心が届く
そんな詩がかきたくて

その場の感情にまかせた
乱暴な文面をみて
僕は笑うんだ
こいつの世界 

...省略されました。全て読むにはこちら

ショートショートでもいいのかな

投稿日:2008-10-21 18:25:00

手乗りくじらは涼平にもらった。
おみやげ、といって手渡されたそれは、路李の小さな掌をくぼめた場所にすっぽりとおさまると、きゅいと鳴いた。

涼平と路李はい

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る