「五月蠅い」ポエムを表示中

覚えた

投稿日:2014-01-17 22:54:04

笑うと怒られた

だから

「出来る限り笑わない」事を、覚えた



泣くと五月蠅いと怒られた


だから

「声を殺して泣く」事を、

...省略されました。全て読むにはこちら

俺は俺なんだ 壱

投稿日:2013-10-15 00:07:45

いつなんぴたりとも人を陥れず、傷つけず、1人の人を愛すると決めていた。



そう、「決めていた」過去形なんだ・・・・・・。





俺は

...省略されました。全て読むにはこちら

眼鏡無理

投稿日:2012-09-14 23:18:35

パーティションを隔てて君はしゃべる。
しゃべる。しゃべる。しゃべる。
自分のことを名前で呼ぶ君。
隣の研究室の君。

はっきり言おう。
僕は君のこと

...省略されました。全て読むにはこちら

のーみそmonster

投稿日:2011-05-24 15:50:56

私は空虚 なかみはカラッポ わたしにはなんにもない

時間が無いわ 何年ニンゲンやってるの?

どうにかどうにか  ゴングがなる前に
どうにかどうにか

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る