「亡」ポエムを表示中

気づかないふりをして

投稿日:2009-05-04 20:59:22


ああ。
この広すぎる世界には

たくさんの人が居て

色々な境遇の中

それぞれ必死に生きている


気づかないだけで

今日、今の

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿したシリーズ7

投稿日:2009-04-01 12:41:21

最期の日は、牢獄のすぐ近く、森の中の小さな絞首台で終わりを迎える。
その森には、死出花という、とても美しい花が自生していて、牢獄につれられるときに、ここで死ね

...省略されました。全て読むにはこちら

百鬼夜行

投稿日:2009-03-29 15:25:45

部分的に口ずさんでは
意味なんざ皆無のC7主体のメロディを
その辺にぶちまけて


弱ったな
便所にも行けぬ
台所にも発てぬ
パナソニックのリモ

...省略されました。全て読むにはこちら

さぶたいとる

投稿日:2009-03-29 04:19:44

熱が過ぎて
体が溶けだし
内蔵か透けたら

逃亡する他ないか

羽蟻

投稿日:2009-03-22 15:50:20

*


浮くものの調べなのか、ゆめのなかであのひとが唄った。
誰かの声色をつかっているみたいな、まるで空疎なそのかなしみを聴いても、
わたしはふるえな

...省略されました。全て読むにはこちら

詩を亡くした少女

投稿日:2009-03-22 13:24:12

零れ落ちる水の玉

体を濡らして歩くのは きっと其処に未来を見出せないから

愛を亡くした私の歌は きっと愛を謳う詩

黒く濡れる畔道に咲く 小さな

...省略されました。全て読むにはこちら

想念の束を抱え込む私だから

投稿日:2009-03-21 22:46:59

想念の束を抱え込む私だから
すぐあなた色に染まっちゃう

あたなが逃亡する殺人者なら
きっと私はあなたの盾になる

あなたが一流企業の社長なら

...省略されました。全て読むにはこちら

人生とは、不生不滅の魂を練磨する修行の場である。

投稿日:2009-03-19 20:26:07

にくしみや怒りは喜びや幸せを覆い潰す。

どんなにうれしいことがあったって、どんなに楽しい時を過ごしたって、

たった一度の、たった一瞬の絶望によって、

...省略されました。全て読むにはこちら

時として私という存在は、

投稿日:2009-03-18 20:14:10

昨日の朝、珍しく彼から電話が掛かってきた。
その前の夜、
「明日の朝、電話していい?」
「とか言って電話くれないじゃん、いつも(笑)」
「く・・・・絶対

...省略されました。全て読むにはこちら

忘れる

投稿日:2009-03-15 20:58:35


忘れるって悲しい。
「亡くなった心」って書くんだもんね。
心がちょっぴり消えるんだ。
悲しいね。

やっぱり物事は忘れてはいけない。
辛いことが

...省略されました。全て読むにはこちら

忘れる

投稿日:2009-02-17 17:16:05

忘れるって悲しい。
「亡くなった心」って書くんだもんね。
心がちょっぴり消えるんだ。
悲しいね。

やっぱり物事は忘れてはいけない。
辛いことがあっ

...省略されました。全て読むにはこちら

なみだ.

投稿日:2009-01-16 16:18:44


昨日、カラオケで”ハナミズキ”を歌っていたら 突然亡くなった父のことを思い出した

思い出したら止まらなくなって 一緒に涙まで溢れ出た

ハナミズキ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る