「仕方が無い」ポエムを表示中

ありのまま

投稿日:2017-09-02 21:15:38


寂しかった



本物の僕の事、
これからどう想って居てくれますか?


僕は君が好きだよ
僕と歩き続けてくれる君を聞いて

僕だけを

...省略されました。全て読むにはこちら

信じたい

投稿日:2017-04-18 01:34:48

彼が可哀想だ

貴女が可哀想だ

僕が可哀想だ

君が可哀想だ

僕は君の何を信じればいい?


君にとって
僕以上の価値のある人が現わ

...省略されました。全て読むにはこちら

壁壁壁

投稿日:2017-04-14 09:12:20

壁を張る
会う気が無い人には
会わなくていいと気を許す

心を試す人には
試させるほどの価値があるか試す

愛を欲す人には
愛をあげる 僕はあげ

...省略されました。全て読むにはこちら

危ない橋なんだよ?

投稿日:2017-04-12 03:58:08

貴女と居たいよ
貴女を最後の縁だと信じて
この距離でいくら好きになったって
会ってどちらかが失望したらお終いなんだよ
それはお互い覚悟の上だね?
もう

...省略されました。全て読むにはこちら

君となら少しだけ、、

投稿日:2017-01-10 04:03:31

君の事を特別扱いするのはいけませんか?
でもそれは僕を守るためじゃなく
君を守るために神経を使っている事
君にはわかって欲しいなあ
皆は僕には僕を守るた

...省略されました。全て読むにはこちら

高校生だけど、……。

投稿日:2016-05-10 22:35:49

皆を見て、あぁ、高校生だなーー。
なんて思う自分も高校生だけど、
みんなとは違う高校生活を送ってる。
自分の選んだ道に後悔はしてないはずなのに、
フツー

...省略されました。全て読むにはこちら

星の電池

投稿日:2015-06-24 07:56:43

今日のお月様は

電気を半分しか持てなかったの

だから半分しか明るくなれないの

お月様は

いつも星達にお願いするのよ

そうしたらチカ

...省略されました。全て読むにはこちら

幸福な僕

投稿日:2015-02-27 03:00:11


幸せなことは
あまり書かないけれど

不幸なことは
沢山、書いてしまう

違う言葉、表現

全てを用いて、
飽きるまで、書く

幸せな

...省略されました。全て読むにはこちら

大好き

投稿日:2014-08-19 13:53:42


いつだって、あなたに恋をするの

アトピーで一時期、背中が荒れていて
自分の肌がきたなくて
あなたに肌を見せるのが
怖い日があったよね

その

...省略されました。全て読むにはこちら

守られた秘密

投稿日:2014-06-12 15:33:04

まさぐる手が怖いの
夜中に身体に触れる手が怖いの
母さんに隣で寝ても良いかと言ったら
弟の世話で忙しいからだめだと言われた
泣いたらわがままと叱られた

...省略されました。全て読むにはこちら

One more smile .

投稿日:2014-05-08 03:38:56



好きだよって
胸を張って言った
私はどこに消えたの?

ねぇ
今胸に残るこの想い
誰に伝えられると言うのか

貴方へ抱く想いは
好意と

...省略されました。全て読むにはこちら

もう限界です

投稿日:2011-10-27 17:58:50

君の前では
大人ぶって

「君が幸せならそれでいい。」

「君がそれでいいなら、私は応援するよ。」


「 お め で と う 。 」


...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2011-09-24 23:46:30

崩れかけたお城に
人形抱えて座った

泣き叫んでた出来てた涙の痕も

私は拭いたくないの

貴方の仕事だったから

「愛して」と叫ぶには足りな

...省略されました。全て読むにはこちら

草むしり

投稿日:2010-01-22 00:30:31

麦藁帽子とカゴを手に
暑い日差しに負けないようにと
一心不乱に草を抜く

一本抜けば命が抜ける
二本抜けばまた命が抜ける

最初は気が付かない

...省略されました。全て読むにはこちら

貴方の元へ

投稿日:2009-11-06 18:56:07

もしもこの背中に鳥のような
翼が生えたなら
何もかもを投げ出して
今すぐ貴方の元へ飛んでゆきます

一分でも
一秒でも早く
貴方に逢いたいから

...省略されました。全て読むにはこちら

僕の世界に必要なモノ

投稿日:2009-10-26 20:02:20

君がいなくても
世界は回るし
時は過ぎ去る
でもね、もし君があの日
僕に声をかけていなければ
僕は今、生きていないんだよ

全てに絶望し
全てを

...省略されました。全て読むにはこちら

クレマチス+サルビア

投稿日:2009-08-08 02:34:37

あの方を見つけたらばきっとこう申し上げよう。
『想像の庭には、本当に何も無かったのですか?』

この手に触れられないものが果たして存在しないものか
あの

...省略されました。全て読むにはこちら

クレマチス+サルビア

投稿日:2009-08-08 02:32:51

あの方を見つけたらばきっとこう申し上げよう。
『想像の庭には、本当に何も無かったでしょうか?』

この手に触れられないものが果たして存在しないものか

...省略されました。全て読むにはこちら

雨は悪くないよ

投稿日:2009-07-07 23:24:49

雨が降って不機嫌な人

誰のせいでもないのにね

「仕方が無いよ」って言うと、もっと不機嫌になっちゃうんだ

雨は悪くないし誰も悪くないよ

...省略されました。全て読むにはこちら

これから書こうとしている小説の設計図

投稿日:2008-11-28 20:53:17

 テレビからは少しも泣く気の起こらない泣きラブソングが流れてきている。最近インターネットが面白くない。なぜか昨日から異常なほど気分が落ち込んでいる。他人に対し八

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る