「仕方無い」ポエムを表示中

ヒカリ

投稿日:2017-08-23 10:16:37

世界が嫌いな人は周りの人なんて見ない

例えば血を吸いに来た
蚊の様に扱っていれば納得出来る

自分が嫌い過ぎて
世界が誰もが希望に見えたんでしょう

...省略されました。全て読むにはこちら

今、此処に無い心は君のせい

投稿日:2013-02-01 00:50:20

いつもなら、

楽しみだったはずのこの時間。

今日は何だか曇り空…。

私の心は上の空。

だってさ、

君がいつも居るはずの場所が、

...省略されました。全て読むにはこちら

天秤に掛けた馬鹿な私。

投稿日:2013-01-29 23:20:26

そんなモノ、
天秤に掛ける事自体が間違ってる。

そう君は笑うだろうね。

でもさ、
形ない不確かなモノだからこそ、
測りたいんだ。

測れな

...省略されました。全て読むにはこちら

しるきぃ♪

投稿日:2010-04-29 10:36:42

〓〓〓〓〓地縛霊=磁力(カビ+性ワル魂)〓〓〓〓〓


―――――ん、  そうだ、私は―――――


モノトーンな視界、灰色のフィルターをかけたみた

...省略されました。全て読むにはこちら

しるきぃ♪

投稿日:2010-04-29 10:34:42

〓〓〓〓〓地縛霊=磁力(カビ+性ワル魂)〓〓〓〓〓


―――――ん、  そうだ、私は―――――


モノトーンな視界、灰色のフィルターをかけたみた

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る