「他愛ない」ポエムを表示中

同形になるために道化にもなるさ

投稿日:2016-02-08 12:50:45

他愛ない笑い話
コロコロと笑う君

美しい者は無邪気で残酷
同形になれない僕は道化に
それでいいかい?

すべてにおいて優劣をつける
世の中の仕

...省略されました。全て読むにはこちら

僕の知ってるコト

投稿日:2013-08-12 12:20:46

叶わないこと知っているよ 願いが叶わないことも
一生懸命生きた花も すぐに踏まれてしまうような世界だから
それでもいいから 願わずにはいられない
こん

...省略されました。全て読むにはこちら

僕の知ってるコト

投稿日:2013-05-30 08:41:43

叶わないこと知っているよ 願いが叶わないことも
一生懸命生きた花も すぐに踏まれてしまうような世界だから
それでもいいから 願わずにはいられない

...省略されました。全て読むにはこちら

メールが鳴った。

投稿日:2012-09-30 15:57:22

メールが鳴った。

受信BOXを開くと、

あの人の名前。

ただそれだけ。

それだけで幸せ。

他愛ない会話。

きっとあの人は

...省略されました。全て読むにはこちら

そんな日常なんですよ

投稿日:2012-04-15 12:18:53

瞳を閉じて囁いた
貴方は何処へ行くのでしょう

虹が綺麗に見えましたね。

そんな他愛ないこと話したかった



携帯から消えた貴方の名前

...省略されました。全て読むにはこちら

どうせ

投稿日:2011-09-25 23:10:15




どうせなくなるのなら
最初からなくていいのに…

どうせいなくなるのなら、
最初から現れなくて良かったのに…

どうせ神様は私から奪うの

...省略されました。全て読むにはこちら

幸せのカケラ

投稿日:2009-11-01 12:18:43

咲きかけの花のつぼみに
お気に入りのCD
パソコンのキーボードを叩く音
窓から降り注ぐ陽の光
足元でまるまっている猫


そして他愛ない、君との会

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る