「何でもない」ポエムを表示中

いじめ

投稿日:2017-10-14 23:16:52

あのね、私
いじめられてるの。
水かけられたり
物がなくなってたり
そういうのじゃないんだけど。
ある日、仲良しだった3人に無視され始めて。
まぁい

...省略されました。全て読むにはこちら

宇宙の果ての石コロと ありがとう と

投稿日:2017-09-28 00:03:09

私の
一挙手一投足が

例えば
宇宙の かなたの 隅の
石コロにまで影響している
そんなイメージ
そんな事実を
想像していて

例えば

...省略されました。全て読むにはこちら

おそれ

投稿日:2017-04-15 16:32:46

ひっくりかえって見る網戸の向こう
夕暮れの近い青の空に
運ばれてくることばを全身で感じた

むかしビデオの中の少年が言っていた
「なにもしない」を判っ

...省略されました。全て読むにはこちら

Follow me I

投稿日:2016-09-24 22:44:32

さあここに座って
さっきから何を考えてるの?
私が話しかけても返事もしてくれないし
言いたいことがあったらはっきり言って

え?

声が小さいよ

...省略されました。全て読むにはこちら

ブラインド

投稿日:2016-08-28 20:20:03

リトマス紙を世間に浸して思考停止
賛成を示さなかったから歩くのをやめる
赤い種が青い芽を出し、綺麗な花を咲かす
美しく清い夢は弧を描いてゴミ箱に向かう

...省略されました。全て読むにはこちら

Friends is over

投稿日:2016-02-05 18:28:39

あたしがLINEを毎日返すって
誰にでもしてると思ってる?

何でもないくだらない事とかさ。
スタンプ一つに変なツッコミ入れたり。
あなたはそれをどう

...省略されました。全て読むにはこちら

表裏一体

投稿日:2015-12-28 03:30:06

幸せって
辛いからこそあるんだよ

字を見てごらん
辛いは幸せの中にあるんだよ

幸せの中で見つけた苦痛は何でもない時よりずっと痛い
苦痛の中で見

...省略されました。全て読むにはこちら

感情の形

投稿日:2015-11-25 20:11:10

好き
嫌い
どっちも目では見えないね
その想いを言葉にできても
形にはできないね
曖昧だね
手をつなぐ?
抱きしめる?
キスをする?
愛情表現

...省略されました。全て読むにはこちら

真面目ゆえの空回り

投稿日:2015-11-13 06:51:10

どうしたのって尋ねると
何でもない 大丈夫だ と、答えが返ってくる
私に心配させないようにと
言ってくれるのかなと 錯覚してしまう
無口だと思われている

...省略されました。全て読むにはこちら

真面目ゆえの空回り

投稿日:2015-11-13 06:50:42

どうしたのって尋ねると
何でもない 大丈夫だ と、答えが返ってくる
私に心配させないようにと
言ってくれるのかなと 錯覚してしまう
無口だと思われている

...省略されました。全て読むにはこちら

真面目ゆえの空回り

投稿日:2015-11-13 06:50:29

どうしたのって尋ねると
何でもない 大丈夫だ と、答えが返ってくる
私に心配させないようにと
言ってくれるのかなと 錯覚してしまう
無口だと思われている

...省略されました。全て読むにはこちら

真面目ゆえの空回り

投稿日:2015-11-13 06:50:20

どうしたのって尋ねると
何でもない 大丈夫だ と、答えが返ってくる
私に心配させないようにと
言ってくれるのかなと 錯覚してしまう
無口だと思われている

...省略されました。全て読むにはこちら

誰もあなたを否定しない。

投稿日:2015-05-12 08:54:04

自分の中からにじみ出てきた言葉と、
涙だけはごまかし様がないってもんです。

だから何でもないような顔して強がってないで、隣に寄りかかるってことを覚えなさ

...省略されました。全て読むにはこちら

ただただ

投稿日:2014-11-18 03:04:34

何でもない時に君が言う
「好きだよ」って
ただそれだけで
とてもとても幸せになるんだ
今日は何だか
上手く行かない一日だったけど
ただただそれだけで

...省略されました。全て読むにはこちら

SKY

投稿日:2013-08-12 12:19:04

何でもない 晴れた日の空
そっと窓を開けて 今日も巡り出す僕の日常(いちにち)
風はやさしく髪に触れ 日の光はその暖かさを
いつもの靴で 外へ出てみる

...省略されました。全て読むにはこちら

あなたの一部

投稿日:2013-04-01 20:52:52

 
わたしにとってあなたは特別な存在

他の人とは違う

憧れてるし尊敬してるし

感謝もしてる

もちろん好きだ

でもあなたにとってわ

...省略されました。全て読むにはこちら

今日から

投稿日:2012-10-27 08:17:59

君のこと

好きって言ってないから

誰にも言ったことないから

言わないって決めてたから

救われた


今日からもう

君は

...省略されました。全て読むにはこちら

素直になれたら

投稿日:2012-10-11 21:01:49


こんなことしてほしい…
ああなれたらいいのに…

心のなかでいくら思ったって
言わなきゃ伝わらないよね?

勇気を出して君のところへ行く。

...省略されました。全て読むにはこちら

落書き

投稿日:2012-04-19 00:01:57

いつも通り 歩き続ける時間の足音
傾き座りこんだ 自分の体
傷だらけ 足も手も

戸惑う程に優しい温度は 
いつの間にか朽ちてしまった
見失った過去

...省略されました。全て読むにはこちら

ちいさな恋

投稿日:2012-04-14 11:46:16

何でもない事が
一つ一つ
こころに触れてくる

今まで気にしなかった事も
気にならなかった事も
こころに触れてくる

風に乗ってやってくる

...省略されました。全て読むにはこちら

感情制限

投稿日:2012-02-24 04:20:46

悲しみに強張った身体を 何でもない顔で隠してみる

曝け出すにはあまりに恐ろしくて
内に秘めておくには大きすぎて

『本当は吐き出してしまいたいんです

...省略されました。全て読むにはこちら

誕生日

投稿日:2012-02-19 21:26:28

ねぇっ!!
ちょっと!!
今日あたし誕生日なんですけど!!

忘れてんの?ひどくない?

「あの・・・さ・・・」

「ん?なに?」

「いや

...省略されました。全て読むにはこちら

もうすぐ

投稿日:2011-08-18 11:00:05

もうすぐ
泣きやむから
あなたのために流す
涙はこれで最後だから

私に話しかけないで
名前を呼ばないでください

あなたの笑顔を独り占めできる

...省略されました。全て読むにはこちら

Dear... 好きな理由

投稿日:2011-07-29 22:14:28



好きな理由がないなら諦めるしかない?


そんなこと誰が決めたの?

好きな理由がないと好きでいちゃいけないの?

好きは好きだよ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る