「個人的」ポエムを表示中

サカナクションについて。

投稿日:2013-03-31 02:19:33

私はサカナクションが大好き。

言えば言うほど嘘みたいに聞こえる気がして言えないけど
でも言いたいから、ここに書いてみる。

サカナクションを聴いてる

...省略されました。全て読むにはこちら

○○にいる君へ

投稿日:2012-11-23 19:08:36

こんなとこで書いて馬鹿みたい。
かなり個人的な内容です。

それでも
後悔してるから。
伝えたかった想いをまとまられないから
こんなとこで伝えたかっ

...省略されました。全て読むにはこちら

ボクっ娘に萌えるのは何故だろう

投稿日:2012-10-15 00:10:26

いや、タイトルの通りなんですけどもね

二次元限定になっちゃうけどね。

そんな特殊な人、現実になかなかいないんで

あと、居たとしても、それはそれ

...省略されました。全て読むにはこちら

思う事

投稿日:2010-06-03 16:27:23


空は色んな色をし、人に晴れや雨の日をくれ、

人は一人で生きられない。でも最近の人は人を殺害するどうしてだろう?皆と同じような

事をしても皆が自分

...省略されました。全て読むにはこちら

言葉の魔力

投稿日:2008-11-23 11:28:48

絵や動画 より 文章の方がメンタル面で非常に直接的な意味を持っている気がする。 だからこそ、注意が必要だ。

文章はその人に対しての意味しかない。
言葉は

...省略されました。全て読むにはこちら

おにぎりと言えば

投稿日:2008-10-22 00:15:50

個人的にはやっぱ梅干だね。
あと塩こぶも好きかも。

そう言えばこの前ツナマヨに挑戦したけど、ベチョベチョになっちゃって大失敗だったよ。

...省略されました。全て読むにはこちら

初投稿

投稿日:2008-10-20 16:42:18

みなさんお願いです皆さんの携帯電話を今すぐに破壊して下さいただでさえ日本には電磁波が埋め込まれているのです電磁波はGHQが日本に埋め込んだ電磁発生装置から絶えず

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る