「偉大」ポエムを表示中

ふとした疑問

投稿日:2017-01-22 03:56:47


何で生きてんだろ
って思って
何で死なないのか
って疑問を見つけた

死んだらダメなのかなぁ
死んだ方が
実はハッピーなんじゃねーかなぁ

...省略されました。全て読むにはこちら

ポンコツエンジン

投稿日:2013-09-26 17:29:29


検索エンジンはオーバーヒート
心臓エンジンは急降下

無気力は布団の中で
不動の慣性の法則を貫こうとする


広い海が本当に身近になりましたね

...省略されました。全て読むにはこちら

我輩はメダカである

投稿日:2011-09-18 19:45:14

 我輩はメダカである。
 名前はまだない。
 
 つい先日まで
 なぜか花屋の店先で
 三匹五百円という
 靴下のような
 値段で売りに出されてた

...省略されました。全て読むにはこちら

ありのままでいること

投稿日:2011-09-07 16:08:27

耳を塞ごう 黒い世界はもううんざり

心を閉ざして、家を出て、
国を出て、空と雲の間を縫って、
宇宙まで飛んだ

ふわふわふわふわ
自分を眺める

...省略されました。全て読むにはこちら

空から降る涙/ココロ

投稿日:2011-06-23 18:32:08

空から雨が降ってきた。
静かに。

空が、泣いているのかな・・・
わたしとおんなじだ。

そんなことを考えていたら、
こらえていた涙が溢れてきた。

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る