「具体的」ポエムを表示中

お飾り

投稿日:2016-08-17 14:53:02


知ってはいたが、具体的にどうすべきかはわからない

私自身が、無理強いされたり縛られたりするのが嫌いで
だからハッキリと「助けて」と宣言されない限り

...省略されました。全て読むにはこちら

都知事に必要な条件

投稿日:2016-06-16 10:42:35

必要なのは二つだけ。
ひとつは、やはり見た目、みてくれである。
二つ目は、生まれながらの清廉潔白、質素である事、この二つあれば充分だ。
具体的な政策、諸事

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2011-12-28 21:03:23

人は必ず死にます

死・・・・

とは。

記憶がない状態。

考えられるでしょうか

なにもない、無。


たった、それだけだと想い

...省略されました。全て読むにはこちら

恐怖

投稿日:2011-12-24 20:06:05

人は誰でも恐怖する

お前は何が怖い?
俺は自分が怖い
他人が怖い
暗闇が怖い
でも夜は怖く無い
周りが怖い
世界が怖い
裏切りが怖い
信頼

...省略されました。全て読むにはこちら

「親しむ」という事が気になる

投稿日:2011-09-27 23:41:06

俺は何を親しんできたかなぁ。

そもそも何で 親しむ事が気になるのか。
それはね、愛する事や 大切にする事が、
親しむ事の延長線上にある気がしたからなん

...省略されました。全て読むにはこちら

忘れられない

投稿日:2011-07-02 13:10:02

時間が解決してくれる?
時間って
具体的にいつ?

刹那。生きる日々

投稿日:2011-05-20 23:09:45

生きることは大変だ。

具体的に言うと、
学校に行くことが大変だ。

学校で自分の表面を取り繕うのが大変だ。

学校で友達をつくるのが大変だ。

...省略されました。全て読むにはこちら

好きな理由

投稿日:2011-03-30 15:41:05

「貴方を好きな理由?ただ大好き」

って、よく言うよね。でも、私ゎ、何個でも言えるよ。

君も、、同じ事言ったね。じゃ、2人は、

いいトコも悪い事

...省略されました。全て読むにはこちら

僕らはちっぽけで。

投稿日:2010-04-17 20:18:47

僕らはちっぽけで小さいから
たった短い距離でも長い時間かかるのさ
みんなで寝そべって夜空を仰いだら
新しい事実に向き合うことになる

ただひたすら歩く

...省略されました。全て読むにはこちら

もしも

投稿日:2009-12-28 17:39:35


もしも 世界が意地悪で

二人が出会えてなかったら

私は 今頃

何回 笑っていたかな?

具体的な数は

言えないけど きっと

...省略されました。全て読むにはこちら

早く明日になあれ

投稿日:2009-10-26 21:49:44

早く明日になあれ。

君と話したいことがいっぱいあるから。

早く明日になあれ。

今何してる?そんな他愛もないことが気になるの。

・・・うう

...省略されました。全て読むにはこちら

ナンバーディスプレイ

投稿日:2009-09-16 09:29:02

なんでも数値化される

なんでも評価される

なんでも見える


この世は具体的でならなければならないらしい。


なんで見えなければならな

...省略されました。全て読むにはこちら

クリスマスまでに彼女を作る方法

投稿日:2008-11-07 18:24:14

教えてほしい。

具体的に、何をすればいいんだろう?

新規?既存?



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る