「冷ややか」ポエムを表示中

マイルドワイルド

投稿日:2017-02-27 18:05:07

1つ知った気になって世界を見下せども
100の現実に踏み潰される

1つ優しくされたことで
100の光源に気づいて世界が明るくなる

1つ裏切られた

...省略されました。全て読むにはこちら

花よ花よ その強さよ

投稿日:2015-10-08 08:06:52

こんな所でも芽を出すのね
ようやく雨がふりそうだよ
辛抱したね
そのけなげさに想いが溢れる

私は弱いの
そう とてもね
笑っているのは泣きたいか

...省略されました。全て読むにはこちら

無気力な兎と眺める鴉

投稿日:2012-02-11 14:30:56

偽物の体と仮面をつけた顔で
大きな声で笑え
冷ややかな音

温かい心臓の
脈はどんな色か

知る宛ても無いのに

涙を流すのが怖い

淡い

...省略されました。全て読むにはこちら

申し分ないとは言えない事

投稿日:2009-08-05 01:13:01

赤く燃え尽きる夕日だという

枯れて枯れて枯れて尽きると

もう、赤みも帯びることなく

何も打ち鳴らさない

星の様に何年もかけて行う業は

...省略されました。全て読むにはこちら

ぼくと僕

投稿日:2009-08-01 17:04:40

「ぼく」は二人いる。

ぼくはみんなに笑いかける。
僕はみんなを冷ややかに見る。

どっちが、本物かなんて

わからない。

ただ「ぼく」は二

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る