「冷酷」ポエムを表示中

記憶

投稿日:2016-06-22 10:57:06

鼓動が刻む耳の奥
響き渡るは記憶の断片
かき集めれば嫌な部分か
貴方を恨めば行く手を阻む
途切れるは記憶の中の
僕みたいな君だった
顔も覚えていない

...省略されました。全て読むにはこちら

空白の空で無表情で

投稿日:2016-06-11 17:43:07

文章が並ぶ
僕は空を見ている
頭の中は空っぽで
昨日見たホラー映画の赤を思い
足りないと一人思う
行動に移せない理性が邪魔をするけれど
僕の頭は空っ

...省略されました。全て読むにはこちら

深世海

投稿日:2016-01-06 01:20:45

僕は魚

海の中を泳ぎながら気ままに空を駆けるワタリドリに憧れた

僕も飛びたい
風を纏いたい

水面に浮上して空を眺めてみる
どれくらいの速さ

...省略されました。全て読むにはこちら

明日香川(足利直義視点)

投稿日:2015-07-19 02:08:36

   明日香川

 標(しるべ)なきつつ闇であらば
 冷酷なる星でも縋(すが)りたくなるは 人の性か
 例え指し示す方向が破滅への道だとしても
 だが

...省略されました。全て読むにはこちら

大っ嫌い

投稿日:2015-03-17 16:40:02

あたしの表面ばっか見て

「君は優しいね」

なんていうあなた達が。

本当のあたしは冷酷で残酷なのに・・・

家族・友達・彼氏・仲間

...省略されました。全て読むにはこちら

カラスの自論

投稿日:2012-11-07 19:54:47

その鴉はとても幸せだった

震える心に真意を孕ませ
からげた心情に刃突きたて

殺風景な様子の人倫会館
誰も居ないよ、そう笑ってさ
大好きあの人に

...省略されました。全て読むにはこちら

全部無くなればいいのに。

投稿日:2011-06-24 21:31:14



 人間は残酷。

 残酷で冷酷。


 人の顔を窺って

 空気読んで

 周りに気配りして

 心で泣いて

 顔で笑顔振り

...省略されました。全て読むにはこちら

偽笑、

投稿日:2011-06-24 21:21:47




 顔は笑ってても、
 
 私は心で泣いてる事を
 
 あなたは知っていますか?

 
 
 あなたが笑っている間
 
 私が泣い

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る