「凄い」ポエムを表示中

変身猫

投稿日:2017-10-25 12:19:04


君って天使みたいだね。
可愛いお顔と、可愛いお声。
尻尾でフワフワ空気を揺らす。

時には君って悪魔みたいだ。
怖いお目々と、怖いお手々。
鋭い

...省略されました。全て読むにはこちら

二人

投稿日:2017-05-11 12:51:56

僕が触れて欲しいから触れたいって
凄いんだよ
まるで僕の為に生きてくれてるんじゃないかって
君の僕が特別な存在なんじゃないかって
思えてしまうんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

透視

投稿日:2017-03-31 21:07:03

あっいや、
君の声が好きだなって
最近ね凄い事に気がついたのだけど…
絶対に教えないww
君に弱み握られたくないし

10年後??
どうしてるだろ

...省略されました。全て読むにはこちら

小さな幸せ

投稿日:2017-03-18 06:58:18

見えるかい
僕は一筋の夢を追って
其処にいるのは貴女 いや
其処に来てくれたんだね
歩幅を合わせてくれるのかい
笑いかけてくれるのかい
側に居てくれ

...省略されました。全て読むにはこちら

バイト

投稿日:2017-03-16 16:31:00

何が正解かって
わからないよね。

続けることも正解だし

思いきって辞めるって伝えることも正解。

続けるのは頑張りが必要だし。
辛いことも沢

...省略されました。全て読むにはこちら

大人

投稿日:2017-01-26 20:09:13

穏やかに、穏やかに、穏やかに
愚痴を言わない笑顔で個性は必要なくて目上の人を立てて才能のある人を妬まない自分を殺す自分を殺す自分を殺す

あれ、ほんとうの

...省略されました。全て読むにはこちら

先輩

投稿日:2017-01-11 08:22:57

素敵な人だわあなたは
色んな事に気づいてくれるんだもの
ヘアアレンジした事も
お洒落した事も気づいてくれるから
明日も早起きして頑張ってみようかしら?

...省略されました。全て読むにはこちら

兎とカメ

投稿日:2016-10-29 12:09:19

誰が言ったかうぬぼれ兎
誰が言ったか努力家のかめ
誰も知らない本当の話
とくと二人の事情お聞きあれ

兎との競争自信あったんだ
あいつは人の良いうさ

...省略されました。全て読むにはこちら

愚痴

投稿日:2016-09-07 14:06:15

これは 愚痴よ
ただの 愚痴なのよ

君にね 言いたい事があるの
君は 真面目で しっかり者で 頑張りやさんね
面倒だと言いつつ
毎日毎日 他の人が

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)06/28

投稿日:2016-06-27 17:53:12

今日の一言:みんながんばってるよ。生きているってだけでさ。それだけで凄い事だと思うんだ。君もね。私もね。

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)03/04

投稿日:2016-03-03 19:16:45

今日の一言:フランダースの犬の原本はとっても短い物語だそうだ。それをあそこまで仕上げた脚本家はマジ凄い!。しかもハッピーエンドでもない。子供心にもう二度とフラン

...省略されました。全て読むにはこちら

何から何まで

投稿日:2013-09-04 16:45:33

全てが本気


些細な事ですぐ傷付き


深く落ち込む


その後ずっと永く、多く、深く、広く、暗く、重く、考える


でも嬉し

...省略されました。全て読むにはこちら

伝えたい事。

投稿日:2013-02-21 18:40:47


当たり前に明日がくる。

当たり前に帰る家があり
"ただいま"って言ったら
"おかえり"って返事してくれる。

毎日友達と何気ない会話を

...省略されました。全て読むにはこちら

初恋...恋に恋してただけ愚かで滑稽な僕

投稿日:2012-12-27 18:25:47

君と付き合い始めてまだ1週間

先に謝っとく
ほんま・・・ゴメンな
僕から告白して
アレ何やけどな
気づいてもぅたんや

僕が好きやったんは、

...省略されました。全て読むにはこちら

恋の片道切符

投稿日:2012-11-17 18:13:25

届かないと気付きながら 止まない Love Song をまた君に
最高に好きだから 握り締めた 恋の片道切符
いつか君と二人きりで朝を迎えたいけれど
追い

...省略されました。全て読むにはこちら

すごいのは君じゃない すべて。

投稿日:2012-08-03 20:07:51

子供は大人にかなわない って言うけど

大人も子供には かなわないって言う

僕が君にかなわなくっても

君が僕にかなわないものがあるのかな

...省略されました。全て読むにはこちら

憧れ

投稿日:2012-07-25 16:37:28

貴方は私の憧れだって知ってましたか?

貴方を見るといつも凄いなぁと励まされるんです。

本当ですよ。
まぁ、こんなこと貴方には言えないんですけどね。

...省略されました。全て読むにはこちら

おっしゃ!

投稿日:2012-07-15 23:30:06


さあさあ、

はりきって行きましょうや!

レインデーだけど

ブルーじゃない

どっかから活力湧いてきた


実は昼間泣いたけど今は

...省略されました。全て読むにはこちら

奇跡って

投稿日:2012-04-06 21:20:46

おじいちゃんとおばあちゃんが出会って

お父さんが生まれた

お父さんがこの何億人といる人間の中からお母さんを選んだから

私が生まれた

それ

...省略されました。全て読むにはこちら

「明るく生きよう」

投稿日:2012-02-24 23:20:11

友達。

それは家族以外で素でいられる存在。

大切な存在。

僕もそんな存在になりたい。

「明るく生きよう」

ありきたりだけど、実行す

...省略されました。全て読むにはこちら

心地

投稿日:2012-02-23 11:43:58

雨が窓にあたる音に安心して眠れる夜みたいに

いつも一人じゃない事を教えてくれた

この寂しさも心地いい寂しさで

決して無駄なものじゃない

...省略されました。全て読むにはこちら

空の金魚蜂

投稿日:2012-01-21 19:46:45

私が金魚を殺しました。
理由なんてありません。衝動的だったのです。

金魚蜂には、水草と水しかありません。
当の主人はいないのです。
今は、土の中で永

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)01/16

投稿日:2012-01-15 17:28:26

特別掲載:アルビノのセキセイインコを探しています
アルビノのセキセイインコを探しています。
8月12日金曜日5時半過ぎに、静岡県浜松市中区中央のマンションよ

...省略されました。全て読むにはこちら

大きい

投稿日:2011-08-06 00:49:02

本当は球体なのに

平面にしか思えないほど

地球は大きい。

逆に言うと

地球から見た人間は

とにかく小さい。

ちょっと大きめの

...省略されました。全て読むにはこちら

物以上家族未満。

投稿日:2011-05-19 18:38:33

あるオルゴールの曲を聴いた
ふいに、悲しい気持ちが込み上げてきた

今まで辛かった事がこの曲とともに
目から熱いものが溢れてくる
悲しかった事 辛かっ

...省略されました。全て読むにはこちら

会いたい

投稿日:2011-02-16 16:02:38


会いたい会いたいよ
でも
いくら思っても
会えないよね


好きだよ好きだよ
でも
どんなに好きでも
あなたには届かないよね


...省略されました。全て読むにはこちら

遺産 -父が残した絆-

投稿日:2010-11-08 03:16:34

「ほら、これがクレイジー・ヒューストンズっていうアメリカで有名なロックバンドのギタリスト、カールだ。」
そう言いながら、父は僕に一本のビデオテープを見せた。

...省略されました。全て読むにはこちら

GO

投稿日:2010-05-06 23:19:54

一番手はいつも僕で
君はいつも僕の次
僕のほうが有利なはずなのに
君にはいつも負けてばかり

悔しいって思える
君がライバルだから
強くなりたいっ

...省略されました。全て読むにはこちら

恋の力。

投稿日:2010-02-02 19:53:49

恋の力って凄い。

君のために可愛くなりたいって思える。
いつも可愛い自分でいたいって思える。
ほっぺがピンク色になってドキドキするの。

そして頭

...省略されました。全て読むにはこちら

誰か、空白を埋めて・・・

投稿日:2009-11-20 00:54:18

私を一人にしないで・・・
平気に見えるかもしれないけれど、本当は寂しい・・・
みんなが見ているときは、しっかりしなきゃっていつも思っているから一人で居る時に

...省略されました。全て読むにはこちら

幸せ。

投稿日:2009-09-18 21:07:53

今まであまり「幸せ」に触れたことがなかったから
周りの人達にとっての当たり前が私にとって凄い幸せなんだ。

皆で笑い合う。
君の温もり。
私、本当に今

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る