「分かりやすい」ポエムを表示中

僕の言葉は届かない

投稿日:2016-12-07 00:14:20

もっと力があれば
あなた達と一緒に探す事が出来るのに
自分にもっと脅えずに
形を変えるだけなのに

きっと救う事も出来る
誰とでも悲しみや怒りを見せ

...省略されました。全て読むにはこちら

女のコの世界

投稿日:2015-09-15 00:28:12

薄い仮面被ってお互い  社交辞令で交戦中

「今日の髪、可愛いね」

「そんなことないよ~っ」  

(うん、ハイ可愛いよ)  

はあ…  分

...省略されました。全て読むにはこちら

エフェクト

投稿日:2014-10-28 22:04:03


ザァ…ザァ…と波打つ海の音、ピチパチとおしゃべりな鳥の声。

それは全部エフェクト、電子回路と緻密な数字で紡がれたもう一つの世界。

画面向う触れら

...省略されました。全て読むにはこちら

恋を失うこと

投稿日:2013-12-21 12:07:11

あなたに勧められてスマホデビューした私。

何にもわからなくて、始めの設定はあなたにやってもらったね。
「パスワード何にする?」って聞くから、分かりやすい

...省略されました。全て読むにはこちら

祖母

投稿日:2012-10-01 17:54:09

私の祖母はとにかく母に厳しい

私にも厳しいけれど

母にはもっと厳しい

嫁と姑の関係と言ったら分かりやすいだろうか。

ついこの前祖母は医者

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る