「切ない」ポエムを表示中

ありえない

投稿日:2017-03-03 19:52:46

ありえない
昨日までは友達だって
思ってたのに
どうしてそんなに
切ない笑顔で
「好きだよ」なんて言うの

どうしてこんなに
苦しいの

...省略されました。全て読むにはこちら

陽性転移

投稿日:2017-02-22 08:28:11

白衣を着たアナタに抱きついても
白衣を脱いだときに抱きしめているだろう
アナタの大切な人の匂いしかしなくて
切ない香りがぷんぷんするの。

...省略されました。全て読むにはこちら

tiny love

投稿日:2017-02-02 08:18:54

あなたに書いた手紙
今はゴミ箱の中
わたしの心知らずに
明日、灰になるのね

この胸赤くはらす
あなたに向けた想い
止まらぬため息はもう
Pha

...省略されました。全て読むにはこちら

ペーパーパレット

投稿日:2016-12-11 01:10:14


ペーパーパレットって便利よね。


普通のパレットとちがって使い終わったら捨てればいいのだもの。


洗わなくていいの。


自分の手で汚

...省略されました。全て読むにはこちら

君想ウハ。

投稿日:2016-04-11 23:23:02

目もくらんで見えてすらいなかったの

あなたと私じゃ違いすぎて… 好きかなんて思う余裕もないから
何もないままでいられるはず、だったんだよ

だけど 

...省略されました。全て読むにはこちら

本当の言葉

投稿日:2015-12-16 17:48:46

あんなにも大切にしていた
あなたは私を置いて
消えてしまった
あなたが残した言葉は
私も含んだ全人類が
きっと心を動かすと想う
ひとつひとつの言葉に

...省略されました。全て読むにはこちら

愚者の贈り物

投稿日:2015-07-17 16:58:42

サプライズが苦手な私達
贈り物は二人で見に行く
「夢がないね」
友人の指摘に苦笑い

期待外れが怖くて慎重派
いつも二人で贈り物は見に行く
オー・

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2015-06-18 06:45:13

恋ってなんなんでしょうか

今でも彼の家の前を通ると虚しくて切ない気持ちになるのです
そしてそう思ってしまう私がまたみじめでたまらなくって
偶然会ったご

...省略されました。全て読むにはこちら

逃げるよ、だって苦しいから

投稿日:2014-11-06 18:25:13

他の女の子には笑ってくれるのに

私には決して笑ってはくれない

どうして?

悲しいよ

切ないよ

悔しいよ

…涙が出そうだよ。

...省略されました。全て読むにはこちら

この唄のある場所

投稿日:2014-10-13 20:34:34

メロディの一つもない唄を ときどき口ずさむ
思いつきのその音で リズムをとりながら

空想の世界へ  扉を開けて
僕だけの世界を描いては 時計をとめたこ

...省略されました。全て読むにはこちら

ごめんねのうた

投稿日:2014-09-13 21:53:21

言葉を届けることは
あなたを傷付けるから
こっそり隠しておくのだけれど

あなたを嫌いになったことなんて
ありません
けれど私はもう
あなたのもの

...省略されました。全て読むにはこちら

見捨てられても

投稿日:2014-08-16 15:32:43

見ていたくて

無性に会いたくなって

楽しめる恋なんてあるの?

宝物みたいにキラキラしてたら

苦しさも薄れる筈なのに

やっぱり簡単じ

...省略されました。全て読むにはこちら

・・・へ

投稿日:2014-08-11 20:40:41

くちびるの感覚を、触覚を、そのままに
だけど破れた恋ともよべないものに名前をつけたくて
のんだものではどうにもならないけれど
こころのなかはしずかであって

...省略されました。全て読むにはこちら

恋と、愛と、それから

投稿日:2014-08-08 00:39:56


この胸の苦しみは、恋でしか味わえない。
夏の終わりの夕暮れよりも切ない、この苦しみは。

この胸の高鳴りは、愛でしか味わえない。
舞台に立つ前の緊

...省略されました。全て読むにはこちら

ぽぇむ

投稿日:2014-07-21 19:48:11

あの時と、
あの時と、
君を思い出す時と、


全て同じ感情。




萌え萌えして、
キュンキュンして、


切ないような、

...省略されました。全て読むにはこちら

片思い

投稿日:2014-07-07 09:14:47


見たくないよ こっちこないで

ねえ あの子はきっとわたしの
知らないあなたの表情きっと
いっぱい知ってるんだよね

わたしに向けられた笑顔

...省略されました。全て読むにはこちら

セルフカット

投稿日:2014-05-26 17:35:57

器用だねよく褒められる
自分で切る前下がりのボブ
合わせ鏡で襟足を揃える
すきばさみも床屋ばさみも
使いなれてる

元々は足腰が弱った祖母の髪を

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2014-05-10 21:59:28

私に向けられた言葉じゃない

それなのに
嬉しい
悲しい
楽しい
辛い
温かい
冷たい

心地よい

切ない

心が震えるのは、何で

...省略されました。全て読むにはこちら

砂糖菓子の君へ

投稿日:2014-02-02 18:11:53

甘い砂糖菓子のような微笑みを向けられて
苦い珈琲のような気持ちになる。
君には好きな人がいるのでしょう?
私にかまっていていいの?
...なんて。言える

...省略されました。全て読むにはこちら

なんでも屋さん

投稿日:2014-01-03 10:22:33

なんでも屋さん なんでも屋さん
君は不思議な  なんでも屋さん

誰かがなにもできずに困っていたら  放ってなどおけずに
「どうした??」と   かなら

...省略されました。全て読むにはこちら

君を想う夜

投稿日:2013-12-12 00:39:15


手を伸ばしても届かないよ
電話越しの声が切ないよ

遠い、遠い
もどかしい


ああ、苦しい

...省略されました。全て読むにはこちら

好きにならなければよかったのに

投稿日:2013-11-20 22:18:10

なぜあなたを好きになってしまったのだろうか?

好きにならなければこんなに辛い思いをしなくて済んだのに
こんなに切ない気持ちにならなくて済んだのに

...省略されました。全て読むにはこちら

私は

投稿日:2013-11-19 00:27:24


嘘を付きました
たくさんそれはもう
口から出るものは全て見栄と嘘
息をするように嘘を吐き
いもしない人間の名前を語り
そして自分を悲劇のヒロインに

...省略されました。全て読むにはこちら

恋葉

投稿日:2013-11-06 18:32:18

私のユザーネーム。

それはあえて

切ない意味を負わせた言葉

芽吹いた恋は成長して

青々とした葉になって

そしていつかは枯れ落ちる

...省略されました。全て読むにはこちら

BYE-BYE

投稿日:2013-10-30 07:23:42

優しくしないで   いらないよ!



…なんて、言えたらいいんだろうな

もどかしくなることなんかない

君への愛しさで    哀しむことはな

...省略されました。全て読むにはこちら

秋・・・。

投稿日:2013-10-13 22:50:38

いつもまに、秋になっていたのだろう?

十月の、この風は、切ないほどに干乾びたさびしさの響きが、しずかに込められてあった。

この錆びた響きを聴くたびに

...省略されました。全て読むにはこちら

懐古

投稿日:2013-10-13 22:10:01

行き場のない想いが、今でも私の中で生きていて、ふとした瞬間に「ここにいるよ」と荒れ狂う。

少し切ないけれど、それは君がいた証。
君との記憶が消えていない

...省略されました。全て読むにはこちら

『笑ってくれてたら…私』

投稿日:2013-10-09 16:47:27

一度でも、あなたの笑顔がね

見れたらいいなぁって

いつだっておもっちゃうの

私がオシャレさんになっても

私がニコって笑っても

あな

...省略されました。全て読むにはこちら

これって*恋*なんですか

投稿日:2013-06-23 18:20:37

触れたくなる 君の深層心理
覗けたなら この胸の不安はどれくらい消えるんだろ?

メールしても 返信はない
callはいつも 留守番電話アナウンス

...省略されました。全て読むにはこちら

夏、来たる。

投稿日:2013-06-22 22:37:23

夏は    ……すきです。

その温度は暑くて、うっとおしいけれど
そんなときに頬張る味のない氷はなぜか  とても美味しいのですから


夏は  …

...省略されました。全て読むにはこちら

なんで?

投稿日:2013-04-27 08:00:01


すーき
ほんまはめっちゃ好きやねん
でも、この気持ちは誰にも
知られてはいけない・・・
部内恋愛がばれたら私はここから
でていかなくてならない

...省略されました。全て読むにはこちら

私依存症、あなた依存症

投稿日:2013-04-21 15:23:23

はろー ちょっと私の話を聞いて
はろー ちょっと悲しい話聞いて
あなたのことを少し話します。
君は都合のいい人間を いや人形を
使って捨て 拾っ

...省略されました。全て読むにはこちら

片想い

投稿日:2013-03-05 19:41:08



苦しい、 愛おしい、 切ない、 これは「片想い」だけの幸せ。

一番相手を好きになれるのも、「片想い」だと私は思う。

...省略されました。全て読むにはこちら

愛が在るから孤独が存在するんだ。

投稿日:2013-02-23 22:24:54

心の中、
ぽっかり空いたその穴からは、
北風の様な乾燥して冷たい隙間風が吹いて来る。

ぽっかり穴が空いてしまった理由は、
君が居ないから。

...省略されました。全て読むにはこちら

茜色

投稿日:2013-02-21 16:35:24

暖かい日が差し込む白い校舎の窓 
「ちょっと風が冷たくなったな」なんて思いながら ボーっと外を眺めてる
なんとなくみた景色でさえもあなたの思い出が溢れてて・

...省略されました。全て読むにはこちら

LINE

投稿日:2013-02-02 01:21:31


ねぇ見たでしょ?
私のメッセージ
読んだことわかるの
一言でいいから届けて
さみしいよ

最近流行りのアプリ
メールよりも
早く届くからいい

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2012-12-29 14:14:33

諦めたはずの記憶を
いまだ手放せないまま
もうすぐ春がやってるよ
あいあまいな気持ちに
別れをつげよう
僕等いつかの出会いをわすれても
切ない痛みは

...省略されました。全て読むにはこちら

私のココロを治して。

投稿日:2012-12-20 17:51:03

もしヒトのココロが、
本当に胸にあったなら、
私は良いと思うんだよね。


だってそうしたらさ、
誰かによって傷つけられたココロも、
何かによって

...省略されました。全て読むにはこちら

夕暮れノスタルジア

投稿日:2012-12-20 00:48:30

晴天の真昼になぜか高揚するのは
幼い頃遊びに出掛けた時間だから
眩しい夕暮れがなぜか切ないのは

遊び仲間との「さよなら」の時間だから

まだやめた

...省略されました。全て読むにはこちら

切ないほど恋をしている。

投稿日:2012-11-17 16:23:35

君のひと言に傷ついて、
君のひと言に喜んで。
私は今日も、君に切ないほど恋をしている。

もう君がいない

投稿日:2012-11-17 11:53:02

いっそのこと忘れたい こんなにも切ないから
まだ忘れられない そこに君はいないのに
涙溢れ 瞳閉じれば
今も君のすべてを体中が覚えている
誰よりも僕を愛

...省略されました。全て読むにはこちら

切ない

投稿日:2012-11-13 23:27:15







あなたを思う事が、


こんなにも切ないのなら


いっその事忘れてしまいたい

...省略されました。全て読むにはこちら

恋人と待ち人

投稿日:2012-11-09 18:40:35

君を好きになって知ったこと。


こんなにも君を待つ時間が切ないということ。


君がお家に帰ってくるまで288時間、
暇をもて余してテレビや漫画

...省略されました。全て読むにはこちら

うさぎ

投稿日:2012-11-09 08:09:20

うさぎは寂しいと死んでしまうらしい。
そんな迷信を聞いたことがある。
その迷信がホントかどうかなんて知らないけど、
寂しいって気持ちは、それくらい重く切な

...省略されました。全て読むにはこちら

新着メール問い合わせ中

投稿日:2012-11-07 21:54:57

君からのメールは100%来てないってわかっているのに、
それでも新着メール問い合わせてる。
待ってる時間が一番切ない…。

もしかしたら来てるかもしれな

...省略されました。全て読むにはこちら

おしえて

投稿日:2012-10-20 23:32:32

「好き」という言葉じゃ軽すぎて
でも「愛している」では重過ぎて
どんな言葉がこの感情を示すというの
僕には皆目見当もつかなくて。
ねえ
寂しいような

...省略されました。全て読むにはこちら

タバコ

投稿日:2012-10-19 22:23:26




タバコは、嫌い。
苦いし、苦しいし、辛くなる。





いつも、いつも…
私がタバコ嫌いなの知ってて私の前で吸う。
「馬鹿みたい

...省略されました。全て読むにはこちら

車窓

投稿日:2012-10-18 21:55:00

のぞみから見える景色は切ないくらいに過ぎ去っていく。
みらいに目を向けられたなら、この景色は、素晴らしいほどに新鮮なのに。
これから向かう先は、切ないくらい

...省略されました。全て読むにはこちら

3140

投稿日:2012-10-13 19:44:35

君が笑うたび
僕は泣きそうになった
強がりな君の笑顔は
こんなにも切ない

強く抱きしめ合う感覚に
狂いそうだった
こうして温もりを感じ合うのも

...省略されました。全て読むにはこちら

ごめんね

投稿日:2012-10-03 19:54:29


幸せを

平和を

壊したのは僕なのに

君がいないだけで

こんなに切ない。



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る