「利己的」ポエムを表示中

その笑顔で、また。

投稿日:2016-10-11 23:52:11

意味のために命は巡る
生きる意味など後付けだ
後悔を得るために命があるなら
先生が教えた命の価値ってなんなんですか

生きるために命を宿した
生きて

...省略されました。全て読むにはこちら

嫌いだ

投稿日:2015-10-02 21:03:50


いっそ冷たくしてくれればいいのに

いっそやさしい言葉なんかかけてくれなければいいのに


やさしくされると

気づかってもらえると

...省略されました。全て読むにはこちら

帰心羊願

投稿日:2015-08-04 19:10:34

美しく気品ある雄羊よ、優雅たれ。
眼光気高く、先を射抜く弓で、光を放て。
誇りなくば生きては行けぬ。
ただ生きるならば屠所の羊よ。
心優しく、世を回し、

...省略されました。全て読むにはこちら

決意表明

投稿日:2013-02-10 18:16:49

 もう言葉を飾ってチャラチャラ生きるのはやめよう。

そりゃ、僕にはそれくらいしか、現実から目を反らして楽しく生きる位しか能は無いかもしれない。でもそれすら

...省略されました。全て読むにはこちら

精神衛生

投稿日:2012-03-21 13:58:32

首筋晒せばバーコード 読み取る光はぱっちりおめめ
値段をつけて遊ぶんだ 通貨も何もあったもんじゃないけれど
火遊びよりも簡単で 楽しい時間が長いんだって

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る