「刺激的」ポエムを表示中

平和ボケ

投稿日:2017-10-06 23:09:16

平和が当たり前  なんて

ほんとは思っちゃいけないんだろうけどさ

平和で当たり前  なんて

錯覚できちゃうくらい  もうずっとそばにいてくれた

...省略されました。全て読むにはこちら

平和ボケ

投稿日:2015-01-23 22:06:03

平和が当たり前  なんて

ほんとは思っちゃいけないんだろうけどさ

平和で当たり前  なんて

錯覚できちゃうくらい  もうずっとそばにいてくれた

...省略されました。全て読むにはこちら

たいくつ

投稿日:2012-11-09 21:04:13

たいくつじゃなく刺激的なたいくつをください。
刺激的じゃなくたいくつな刺激をください。

サイテーでサイコーなこのセカイ

投稿日:2012-09-15 22:03:38

ああ、世界はなんでこんなに素晴らしいのか
知らないことに満ち溢れていて
何より刺激的
教科書なんていらない
自分の目で、足で、指先で
この輝きを感じる

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る