「力強い」ポエムを表示中

顔と場所

投稿日:2015-08-06 14:07:14

貴女の力強い声に魅了されて
まだ歌詞の意味も理解しきれない
幼い頃から
挫折しそうなことがある度に
いつも貴女の歌を励みにしていた
受験、恋愛、就職、

...省略されました。全て読むにはこちら

上向く事 下向く事

投稿日:2015-01-19 14:53:55

上向く事は素晴らしい。
上には綺麗な空が広がってる。

上向く事は素晴らしい。
上向けば涙こぼれない。

上向く事は素晴らしい。
上を向いていれば

...省略されました。全て読むにはこちら

カエルの歌

投稿日:2014-08-19 23:33:50

カエルの歌が聞こえてくるよ
ケロッ、ケロッ、と呪文のように
クワッ、クワッ、と呪文のように
それがとても力強いのは
大好きな相手に思いを伝えたいからよ

...省略されました。全て読むにはこちら

キラキラ☆

投稿日:2013-02-10 15:19:00

君の背中は不思議なくらい、
私を魅了する。

その大きな肩幅や筋が浮く程力強い肩甲骨にたくましさを感じる。


君の声は不思議なくらい、
私の鼓動

...省略されました。全て読むにはこちら

わたしへ

投稿日:2011-11-26 11:52:29


泣かないで、泣かないで

きっとまだその時じゃないのよ

すべてがおわったあとに

泣き叫べばいい



我慢して、我慢して

大丈

...省略されました。全て読むにはこちら

想い

投稿日:2011-10-18 23:44:57

あなたのそばにいるだけで

安心する

あなたの力強いその腕が

大丈夫だよっていてくれている気がして


同じようにあなたにも伝わってるかな

...省略されました。全て読むにはこちら

好きよ

投稿日:2010-09-04 21:05:46

君に会いたいのです
いますぐにでも

でもね、いま夜だし、私そんな度胸ないから行けないわ
本当に、君のことが好きなの

いつも、君のことばっかり考え

...省略されました。全て読むにはこちら

母の背中

投稿日:2010-03-28 14:11:59

少し曲がった小さな背中。
でも、たくましくて力強い母の背中。



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る