「勇ましい」ポエムを表示中

明日のTVアニメ(地上波関東版)07/30

投稿日:2016-07-29 20:02:57

今日の一言:「テロには屈しない」と、勇ましいことを言うならば、戦う意志のない、私たちを楯にして言わずに、前に出て、面と向かって言って下さい。

※今日の一言

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)07/08

投稿日:2016-07-07 17:29:24

今日の一言:命から一番遠い場所で、勇ましいこと言わずに、こっちへ降りて面と向かって言って下さい。

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも全然OK

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)03/26

投稿日:2016-03-25 18:50:59

今日の一言:屈しないなんて勇ましい、こと言ってるけど。やるのも。やられるのも、あなた達じゃない。

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも全然OK

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る