「勿体無い」ポエムを表示中

天邪鬼

投稿日:2017-03-08 23:22:49

何をするにも面倒くさい朝
何をしたとしても満たされない午後
何をしても満ち足り過ぎて眠れない夜
天邪鬼な心に身体が追い付かない
5分後の僕はもう別人だ

...省略されました。全て読むにはこちら

敬意に任せて4

投稿日:2017-02-13 19:34:52

ねぇ、凄すぎるよ。
ただ 感心する
驚く、呆れる、感心する
怒りと悲しみと
無垢な嘘に笑わされてしまったよ
作り笑いが上手そうなピエロ
でもピ

...省略されました。全て読むにはこちら

道のり

投稿日:2015-04-16 23:37:30

最後の言葉を頭の中で
濁しながら
今まで二人で辿って来た道を
振り返る
少しの時間で振り返るには
勿体無いくらいの
長い道のりを
君と二人で歩いて

...省略されました。全て読むにはこちら

道のり

投稿日:2015-04-16 23:37:28

最後の言葉を頭の中で
濁しながら
今まで二人で辿って来た道を
振り返る
少しの時間で振り返るには
勿体無いくらいの
長い道のりを
君と二人で歩いて

...省略されました。全て読むにはこちら

道のり

投稿日:2015-04-16 23:37:27

最後の言葉を頭の中で
濁しながら
今まで二人で辿って来た道を
振り返る
少しの時間で振り返るには
勿体無いくらいの
長い道のりを
君と二人で歩いて

...省略されました。全て読むにはこちら

曖昧?感触?無味無臭。

投稿日:2012-02-04 03:20:27

明日に馳せた希望を回収しました 
拾い上げたそれは風化していたけれど 何となく暖かかくて
『握り潰したら勿体無いよ』 
忠告聞かずに飲み込んだ

其処

...省略されました。全て読むにはこちら

歪み始めたようだった

投稿日:2012-01-04 20:26:10

あぁ吹き飛んだ 僕の何かが
イラツキを全面に出して ディスってみる
あぁごめんなさい 悪い子なの
ご機嫌取りのために 尻尾を振るだなんて
そんな事は も

...省略されました。全て読むにはこちら

努力

投稿日:2010-09-12 22:31:01

努力しないで「なんで」「どうして」「いやだ」とか 意味わかんない
努力しないで幸せになろうなんて思うな
努力している人もだよ あきらめたら勿体無いじゃん

...省略されました。全て読むにはこちら

スマイル

投稿日:2009-10-30 19:12:50

世界は終わりへと近づく
嘆かない大人達
それでも僕等 終わりを信じたくない

大人ぶってるけど
まだまだ僕等子供で
言いたいことも言えない大人には

...省略されました。全て読むにはこちら

嘘尽き

投稿日:2009-08-08 02:38:51

涙をとっておくなんて勿体無い。
知るチャンスを逃している。

どの道罠だらけの足場なら
自ら踏みつけてやるさ。

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る