「危ない」ポエムを表示中

投稿日:2017-11-14 20:22:08

どんなに自分が好きで
ここを通りたいと思う道でも
否定されたり、絶たれたりすることがある。
それは突然ガレキが落とされて
塞がってしまう危ない道かもしれ

...省略されました。全て読むにはこちら

満月の夜

投稿日:2017-10-07 16:50:51

ダメだって言われちゃえば(もっと…) 好きになっちゃう
自然の原理?  
怖いくせに  飛びたがるの 矛盾してんの?
…笑えちゃうじゃない
危険な街  

...省略されました。全て読むにはこちら

夏が去るとき

投稿日:2017-09-05 14:47:27

もうすぐ夏も終わり

君はこの夏を楽しめたのかな?


学校もないのに

いつもより早起きして

友達と夕方遅くまで遊んでたみたいね

...省略されました。全て読むにはこちら

GPS付けたい

投稿日:2017-06-29 10:05:57

GPSつけて 監視したいわけでも なんでもないんだ。

ただ、キミから目を離すと 

気付いたら いなくなるし

トイレでも迷子になる。

GP

...省略されました。全て読むにはこちら

夢日記は危ないよ

投稿日:2017-01-26 02:14:55

夢日記は危ないよ

知らない人に ついて行ってはいけないよ

前を向いては逝けないよ



君には近づいてはいけないよ

あなたが誰かの為に

...省略されました。全て読むにはこちら

君へ

投稿日:2017-01-25 13:25:52

僕がこんな風に生きていられるのは
君のおかげなんだよ
こんなに何年も
 好きで居続けられる事は無い


君はいつも僕の為に
愛してくれるよね

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)11/19

投稿日:2015-11-18 18:41:19

今日の一言:「これ、返します」「本当にいいのきゃ?」「宇宙人から地球を守るのが使命ですもの。自分の都合だけでそんなに危ない物使えません」

※今日の一言を募

...省略されました。全て読むにはこちら

か・わ

投稿日:2015-08-16 22:43:32

ああ、ようやく仕事終わったな。

時計を見てぐったりしながら帰りの電車を待つ。

赤いボディに白いライン。

ラッキー!端の席空いてる!!

...省略されました。全て読むにはこちら

二人の海

投稿日:2015-07-20 19:15:10

水着の上には
Tシャツとジョギパン

泳ぐのに重くて危ないよ?
真面目に問いかける僕に
学校で着衣水泳やったから、大丈夫

足がつくところでしか

...省略されました。全て読むにはこちら

緩やかに、穏やかに

投稿日:2014-11-14 14:43:49

希望を謳うと宗教だ、不安を煽ると危ない思想家
そんな風に心は行き場を失っていく

滞ることがないように流れに身を任せて明日へ向かう
諦めと倦怠感を両肩に

...省略されました。全て読むにはこちら

小説「勇者様は女の子」その1

投稿日:2013-09-27 19:58:51


この世界は間違っている。

この世界には魔王がいる。
王様から魔王討伐要請のおふれだって出ている。
だというのに、ボクが勇者として魔王討伐に行くこと

...省略されました。全て読むにはこちら

愛しい私の小鳥さん

投稿日:2013-09-22 21:47:47

小さい目をいっぱいに開いて、小さい頭をいっぱい捻りながら、君は何を見ているの?
その目に映る景色にどんな思いをはせているの?

大きな声で鳴きながら僕の後

...省略されました。全て読むにはこちら

ヤケド

投稿日:2013-09-22 17:36:50

危ないその火傷は、私の心まで燃やす

手を挙げて横断歩道を歩きましょう

投稿日:2013-09-18 16:13:35

「大人は大きいから手を挙げて横断歩道を渡る必要がないんだよ」
「じゃあ、背の縮んだおばあさんは?」
「おばあさんは手を挙げて歩いた方が危ないからいいんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

Jへ

投稿日:2012-06-24 15:16:38

去年のこと覚えてる??

頭のいいJならきっと覚えてるよね?

7月12日、
Jに告られたあの日はほんとに夢かと思うぐらい幸せだったよ

それから

...省略されました。全て読むにはこちら

好きなのに

投稿日:2011-12-30 20:54:02

好きなのに。
好きなのに好きなのに好きなのに。


こんなにもあなたのことが好きなのに。
わたしはあなただけが好きなのに。


こんなことならあ

...省略されました。全て読むにはこちら

空から降り注ぐ粒達のお話。

投稿日:2011-09-20 23:20:11

僕たちは、昔からここにいるんだ。

大分昔から。

君達が来る前からずっとそこに。
ここに。
あっちに。
あそこに。


君達の中にも。

...省略されました。全て読むにはこちら

思い、想い、おもう。

投稿日:2011-05-20 22:57:47

ねぇ、君は気づいてる?

その何気ない仕草が

無意識の微笑みが

枷をつくって、ぼくを逃がさない。

愛しい。

初めて知った感情の意味さ

...省略されました。全て読むにはこちら

記憶の人11

投稿日:2011-02-24 22:34:29

「でも中学卒業してからも数年経ってるし、肝試しどころか、建物的に危ないわよ」

「ぼくは、最初からパス」

「…………」

 ケンがぼくに近づいてく

...省略されました。全て読むにはこちら

記憶の人03

投稿日:2011-02-02 20:43:25

 そんな同窓会も、そろそろ終わりかなと思っていた頃、こんな話題が出たのだ。

「そういや昔、取り壊されるって言ってたあの学校、もう無くなったん〜?」

...省略されました。全て読むにはこちら

over?

投稿日:2010-09-11 23:10:02

っとと、危ない危ない。
またやってしまう所だった。

良いかい?その線を越えてはいけない。
越えたら直ぐに後悔するよ。

今に逃避し、未来を拒め。

...省略されました。全て読むにはこちら

思春期で候

投稿日:2010-06-07 23:41:27


「おまえおれが好きだろ? だから、おれもおまえのことずっと好きだよ」

 それは危ない思想だね。
 でも、
 うれしくてそんなこと言えなかったよ。

...省略されました。全て読むにはこちら

心の窓

投稿日:2010-02-20 15:46:47

窓を割ったのは誰?
破片が危ないよ

これじゃ近づけないじゃないか!
僕は裸足だもの

きっと赤く染まってしまう
そんな姿 見せられないよ

...省略されました。全て読むにはこちら

世界でいちばんお姫様♪

投稿日:2009-08-01 14:21:21

世界でいちばんお姫様♪
そういう扱い心得てよね
分かったら
右手がお留守なのをなんとかして
別にわがままなんて言ってないんだから
キミに心から思ってほ

...省略されました。全て読むにはこちら

タバコ

投稿日:2008-12-21 17:26:44

あなたの右手の中指が揺れて
灰がほろりと落ちる
食後のその動きを見るのが好きと言って
隣でコーヒーを飲むのが好きだった
知ってるわ大切な彼女の前では吸わ

...省略されました。全て読むにはこちら

今日こそ

投稿日:2008-12-12 01:19:50

2人(+監督者1人)でツーリング。
バイクじゃなくて原付です。

1度目は教習で終了。
2度目は雨天中止。
3度目の正直の今日は、天気も良さそうだし、

...省略されました。全て読むにはこちら

おにぎりヒーローズ!

投稿日:2008-11-03 22:30:01

やあ、日本の諸君!
わたしは正義の味方、おにぎりマンだ。

わたしは日本の心である”おにぎり”を日本中の食卓に広めるべく、場所日時を問わず奮闘中の毎日だ。

...省略されました。全て読むにはこちら

初投稿

投稿日:2008-10-20 16:42:18

みなさんお願いです皆さんの携帯電話を今すぐに破壊して下さいただでさえ日本には電磁波が埋め込まれているのです電磁波はGHQが日本に埋め込んだ電磁発生装置から絶えず

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る