「厭」ポエムを表示中

プロディティオー

投稿日:2016-06-13 15:51:24

道端にひっそりと咲いていたアザミ
とても優しそうな顔だ
そう近づくとそこには数え切れないほどのとげ
頭がおかしくなる前に目を閉じるとそこにいるのは優しそう

...省略されました。全て読むにはこちら

余白はいらない

投稿日:2014-04-03 17:23:49


俺には余白なんていらない
いつも一杯一杯に生きている
残された時間を気にして
俺の生きた証を幾つ形にできるか

出来るならば 作品に足が生えて

...省略されました。全て読むにはこちら

「せかいセカイ世界」

投稿日:2011-11-26 20:26:25

世界が見える窓越しに

窓越しに見えるから吐き棄てる物もその窓にぶち当たり

その窓を汚していく

その窓から見える世界は、こっちのセカイと違う

...省略されました。全て読むにはこちら

とても、

投稿日:2009-12-13 08:57:30

とても厭な、夢を見たんだ。

みんなみんな、いなくなるんだ。
消えて消えて、砂になって。

でも、とても愉しい夢だったかもしれない。

みんなみん

...省略されました。全て読むにはこちら

世界で一番大切な人の大切な人

投稿日:2009-08-26 17:32:47

親友の恋人の不甲斐なさにいらだちます
こんなことなら私の方が余程彼女を仕合わせにできるのに、なんて
随分歪んだ嫉妬もしてみますが
それを彼女に言えば謝るこ

...省略されました。全て読むにはこちら

のーもぁ

投稿日:2009-08-06 15:34:52

いやだいやだいやだ!
言いたいことがあれば直接いえばいい!
言わないならばひた隠せ!
口をつぐめ!

奴らと自分に向けて言う。

馬鹿にしてるだと

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る