「反対」ポエムを表示中

共犯者

投稿日:2017-11-13 22:48:29

私のクラスではイジメがおきている。

でもそれをみんな見ないふりをする。

いじめは悪いことだって、そんなの

今どき小学生でも知ってることなのに

...省略されました。全て読むにはこちら

夕暮れ時に

投稿日:2017-11-06 01:03:15

夕暮れ時
仕事場にむかう車の中で
バックミラーに美しい空を見た

私は知っていた
肉眼でみたこの空の
涙がでるような美しさを

私は知っていた

...省略されました。全て読むにはこちら

恋花

投稿日:2017-03-13 19:55:06

もう枯れたはずの花なのに
どうしてまた
種をまいて
新しく咲こうとするんだよ


これだから花は嫌いだ
心とは反対に
いつも美しく開く花が

...省略されました。全て読むにはこちら

そういえば

投稿日:2014-02-17 17:38:16


君との恋愛は

苦しいだけだったなんて
言えないし
苦しい時間が多かったわけでもないけど

たった少しの苦い時間は
あまりにも
苦しすぎたん

...省略されました。全て読むにはこちら

素直になりたくて

投稿日:2013-05-21 23:04:29

戻りたい日々。
だけど戻りたくなくて

傍にいたい人。
でも傍にいて欲しくない。

会いたくて。
でも会いたくなくて
けどやっぱり少しだけ会いた

...省略されました。全て読むにはこちら

ああ、そっか。

投稿日:2013-05-20 23:06:48

君からのいきなり告げられた別れのコトバ
信じれなくて信じたくなくて
ついこの間まで一緒に笑っていたのに


夢だと思いたくて必死に目を瞑り眠ろうと

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2013-02-17 22:58:34

その人を思い続けていたい。

それはとても切なくて
怖くて、不安で、悲しくて…

それが恋。


だけどそれとは反対に
嬉しくて、楽しくて、キ

...省略されました。全て読むにはこちら

君へ

投稿日:2013-01-27 16:56:18


君はもう泣きましたか?
あの日から数日が経ったね。

時には彼の事で真剣に悩んだのに。
彼は自分のことしか考えてなかった。

結局、振り回された

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2012-11-28 17:39:57



そこに写るのは、
左右反対の私の姿。


その顔は無表情で、
青白い。


その瞳は、
どこか伏し目がちで、
何を見据えているのかも

...省略されました。全て読むにはこちら

お願いだから…

投稿日:2012-10-23 18:26:15

一緒にいられることの喜び…
一緒に笑っていられることの幸せ…

みんなが願うことすべてが楽しいことだらけなんだ。

でも、それと反対の事だってある。

...省略されました。全て読むにはこちら

ダメだよね…。

投稿日:2012-09-18 21:45:46

ホントに好きで

たまらなく大好きで

一緒に生きていきたい

って思えるほど

君が好きで

でもある時

私から別れを告げた

...省略されました。全て読むにはこちら

・キミノ雨

投稿日:2012-07-15 14:39:36



不安は雨になる



たとえば、辛く悲しいことがあったとして、その日が雨の日だったとしたら

この世の自殺志願者は増えるだろう


...省略されました。全て読むにはこちら

私は残酷な人間、それとも素晴らしい人間

投稿日:2012-05-28 18:54:09

人間って残酷だね

嫌いな人を殺そうと思えば殺すことだってできる

告白してきた人を振ることだってできる

残酷な生き物

でもその反対に

...省略されました。全て読むにはこちら

階段

投稿日:2012-05-17 21:52:58

登っても

登っても

辿り着かなくて

何故か反対に下がっているような感覚に落ちる。

頑張って

頑張って

でも…

涙で顔が

...省略されました。全て読むにはこちら

好きなんだ!!

投稿日:2012-02-01 20:50:08


バーカ

お前もな

死ね!

黙れ

お前…嫌い…

俺も。大嫌い


バーカ

俺はバカだ

死ね!

このままじ

...省略されました。全て読むにはこちら

試練

投稿日:2012-01-26 23:16:41

人間には試練がある。
乗り越えられない試練なんかない。

乗り越えることが出来るけどその道は険しい。

辛いときもあれば
悲しいときも
苦しいとき

...省略されました。全て読むにはこちら

旅先はとても快晴

投稿日:2012-01-25 00:56:35

Pコートを着た彼女が俺の方を向いて

「あと十分で列車に乗って博多へと行くよ」

とても快晴
何もないね
不安になることなど

残念なのは

...省略されました。全て読むにはこちら

過去

投稿日:2011-12-27 11:46:09

今の自分がいるのは今までも過去があったから。
辛い過去・・・
悲しい過去・・・
不安ばっかだった過去・・・
寂しい過去・・・
ホントにいろいろな過去が

...省略されました。全て読むにはこちら

最後のチャンス・・・

投稿日:2011-11-19 20:32:50

最後のチャンスだったかもしれない・・・

でも。。。

私は馬鹿なことをした。

元彼と少しは近づけるチャンスだったのに・・・

恥ずかしくて反

...省略されました。全て読むにはこちら

受験生

投稿日:2011-11-12 21:18:14



受験生って、いろいろ難しいよね

やっぱり高校は行かなくちゃって感じだから
勉強はしなきゃならないし。

だから、友達とか恋人との時間とかも減

...省略されました。全て読むにはこちら

影法師

投稿日:2011-10-31 19:07:46

いつも いつも ついてくる
黒いあなたは
影法師

愉快に歌って
手をたたきながら
私を見上げて 笑ってる

いつもいつも さきをゆく
白いア

...省略されました。全て読むにはこちら

狂気

投稿日:2011-08-27 21:59:30

月の形をした
ペテン師は

私に甘い嘘を捧げる

世界が反対になって
全てが変わる

冷たい道化師が
月夜に呟く一言を

世界のせい、と吐

...省略されました。全て読むにはこちら

私からの最後の愛

投稿日:2011-08-06 02:54:49

沢山の歯車の中で・・・回さなきゃいけないものに

目を背け、私が回したのは

最低な歯車でした。

回った歯車は、戻らない

決して反対には回っ

...省略されました。全て読むにはこちら

そうだよね。

投稿日:2011-02-22 17:32:03


少しでも希望を持ってた。
大好きで大好きでしょうがなかった。

でも君は反対だった。
もうあたしのこと好きじゃなかった。
タイミングさえ見つかれ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る