「可愛」ポエムを表示中

猫十首

投稿日:2017-10-05 10:55:36

猫十首



固そうにキャットフードを食う猫だテトラポッドをかじるみたいだ

百円のえんじ色したネクタイで猫にジャンプをしてもらう趣味

四本の

...省略されました。全て読むにはこちら

ドラム

投稿日:2017-10-01 00:22:00

可愛げにドラムを叩く姿が
僕にとっての唯一の青春でした
部屋の隅に落とした視線は
他人の感情を理解しようとして
誰の顔も見ることもできない

喘息気

...省略されました。全て読むにはこちら

#もっとたくさん

投稿日:2017-01-11 15:28:27

もっとたくさん喋りたい

もっとたくさん知りたい

もっとたくさん独り占めしたい

もっとたくさん見て欲しい

もっとたくさん一緒に居て欲しい

...省略されました。全て読むにはこちら

…ごめんなさい

投稿日:2014-10-13 20:26:29

一人で背負いこんで   誰かを護ろうとするあのヒーローに憧れて

一人で背負いこんで   誰かを護ろうと思った

そしたら  みんな僕を見てくれるかな…

...省略されました。全て読むにはこちら

いつも笑顔だといい事あり?!

投稿日:2014-04-10 21:39:04


「見つめて欲しいな」

貴方にそういう心、感情を抱いたのは最近。

誰にでも優しくて、いつも笑顔で。

でも私みたいな平凡中の平凡な女は彼女には

...省略されました。全て読むにはこちら

私は

投稿日:2013-11-19 00:27:24


嘘を付きました
たくさんそれはもう
口から出るものは全て見栄と嘘
息をするように嘘を吐き
いもしない人間の名前を語り
そして自分を悲劇のヒロインに

...省略されました。全て読むにはこちら

肌身離さず

投稿日:2013-09-22 17:39:53

可愛いぬいぐるみ、肌身離さず愛持って可愛がる

言い訳

投稿日:2013-09-16 21:39:36

我が身の可愛さから逃れられなかった

ただそれだけの事です





裏返し

投稿日:2013-01-29 00:05:27

君が何か言うと

何言ってんのよ

いきなりメールくると

いきなりどうしたのよ

目が合うと

何見てんの


まったく可愛げがない

...省略されました。全て読むにはこちら

馬鹿みたいだね?(長いよ)

投稿日:2012-08-08 00:13:14

付き合い始め わくわくしてた
毎日が楽しくて 笑って過ごしてた

君の姿見つけるだけで

変に体が熱くなって

ドキドキして笑顔になる
そんな日

...省略されました。全て読むにはこちら

ずるいよ、

投稿日:2012-07-10 22:38:33



あの子は、私の欲しいもの、全部持ってた。

可愛さも、性格のよさも、友達も、環境も

私とは正反対だった

だからだよね。君があの子を好きに

...省略されました。全て読むにはこちら

負け試合?

投稿日:2012-04-29 10:54:57


自信?


この容姿に自信なんて


欠片もない


可愛げもないよ


だけど


貴方を想う気持ちは誰にも


負け

...省略されました。全て読むにはこちら

飼い猫

投稿日:2012-04-21 12:51:32

部屋で一人
外を眺める私は
外への憧れを持ちつづけていた
だけど人に会うことも恐れていたし
なによりも面倒臭かった

朝日が昇り鳥が鳴き
しばらく

...省略されました。全て読むにはこちら

学生社会のサラリーマン

投稿日:2012-04-14 12:22:39

「中途半端に仕事ができる奴ほど、使えないやつはいない」

上司は去り際、私に向かいそういった

ああ、あなたは私のことをよく知っている

 
セー

...省略されました。全て読むにはこちら

強がり

投稿日:2012-02-14 00:05:27

どうせ
誰もわかってくれないし

可愛げなんていらない
必要ない

だって、似合わない


もうずっと
そうやって生きてきたの

強がっ

...省略されました。全て読むにはこちら

いらないんだよ

投稿日:2012-01-30 23:51:08


それらしいことを言えば

それらしく聞こえる

裏を返せば中身の無いもの

それを延々と語る貴方を見ていると

虫唾が走るんです。

...省略されました。全て読むにはこちら

Thank You 

投稿日:2011-12-27 16:54:12

ありがとう
こんな私を愛してくれて

ありがとう
こんな私を気にかけてくれて

ありがとう
こんな私をスキと言ってくれて

ありがとう
こん

...省略されました。全て読むにはこちら

かたおもい

投稿日:2011-11-21 06:06:57

ふにゃっと笑った君の その可愛さに
私は心が桃色に染まってくのを感じた

でもその笑顔は私に向けられてものじゃない

知ってる
知ってる

でも

...省略されました。全て読むにはこちら

プライド

投稿日:2011-11-03 23:55:26


どれほどの嘘をついても

どれほど周りを裏切っても

ほんの少しの大切な人を

守れる私で居れれば

私は今日も歩いていけます。

自分

...省略されました。全て読むにはこちら

「ごめんね」の裏の「ありがとう」

投稿日:2011-10-28 18:20:57


  「嫌い」っていってごめんね

  やつあたりばっかして ごめんね

  可愛げがなくて ごめんね

  色々 ごめんね



  大

...省略されました。全て読むにはこちら

傲慢

投稿日:2011-08-05 01:12:56

人が死んでから

後悔しても

どうにもならない。

そんなこと

わかっちゃいるけど

どうにもならない。


最近電話がかかってこ

...省略されました。全て読むにはこちら

ひみつ

投稿日:2011-07-27 08:43:32

あれだけ言ったのに

ほんのりてれながら

二つのひみつ守って

可愛がっていた

いつかの涙がいつかの遊びが

水色頭の誰に

両親も

...省略されました。全て読むにはこちら

醜い自分

投稿日:2011-05-27 01:01:05

もう一人の自分が自分を見てる そしてこうつぶやく 
お前醜いなって。 誰かを許せない気持ちも、虚しい気持ちも
全部人のせいにしてる。 自分の腹ひとつなのに。

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2009-10-27 00:07:08



「ねえ、お前さ。」


「んー?」


「可愛いよな、うん」








「は?」

...省略されました。全て読むにはこちら

あいあむらびっと。

投稿日:2009-09-13 00:28:22

あいあむらびっと。
私はうさぎ。

寂しいと死んじゃうよ?

だから沢山可愛がってね。
貴方の愛で、満たしてね。

あいあむらびっと。
私はう

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る