「可愛い」ポエムを表示中

見返し美人

投稿日:2017-12-07 22:47:07

可愛いあのいじめっ子を

見返せ 見返せ

努力して

一歩前に出た その瞬間

私は美人

見返し美人

...省略されました。全て読むにはこちら

大切にしてよ

投稿日:2017-11-15 18:18:49


あれ欲しいな!
それ欲しいな!

あぁ、もう飽きた。
あぁ、もう壊れた。

えんえんえんえん
泣いてる泣いてる
人形さん、可愛い小物入れさん

...省略されました。全て読むにはこちら

かっこいいかわいい

投稿日:2017-11-05 22:04:20

「恰好いい」という言葉には
「好き」って文字が入ってる。

「可愛い」という言葉には
「愛」って文字が入ってる。

誰かを想う感情には
「好き」と

...省略されました。全て読むにはこちら

僕の弟

投稿日:2017-11-04 22:10:00


君が何時か
天使の羽根をはやして、
お空へ行ってしまうのが怖い。

ただいまって言ったら
一番に駆けつけて、
ピョンピョン跳ねる
可愛い君。

...省略されました。全て読むにはこちら

ハッピーハロウィン

投稿日:2017-10-28 21:18:36

子供の頃に描いた夢を
煙突に覗く空の上を
可愛いパウンドケーキを
キラキラ輝く夜に
僕は並べてくるんでラッピング

...省略されました。全て読むにはこちら

変身猫

投稿日:2017-10-25 12:19:04


君って天使みたいだね。
可愛いお顔と、可愛いお声。
尻尾でフワフワ空気を揺らす。

時には君って悪魔みたいだ。
怖いお目々と、怖いお手々。
鋭い

...省略されました。全て読むにはこちら

恋の予感

投稿日:2017-10-24 19:03:55

可愛いスイーツカップに花の実を添えて
クランベリージャムに魔法をかけたら
ハートのリングにカラフルトッピング
恋する不思議なペンでオーダーしたら
バラの

...省略されました。全て読むにはこちら

王子様を待ち、玉の輿への希望を持つなんて……

投稿日:2017-10-21 04:37:35

自分で空けた穴は自分で埋めなきゃ。
誰かが埋めてくれるのを期待するなんて……
すっごく可愛いけど、
自分に酔ってるだけ。

愛が欲しいなら、愛を与える

...省略されました。全て読むにはこちら

胎内

投稿日:2017-10-15 12:14:00

ヒトのナカに入ること
怖くないのかい
遊びだと誤魔化すことがキミには出来ていない

キミはそれほどバカにはなれない
だが止めない
怖いものみたさ あ

...省略されました。全て読むにはこちら

白い腕時計

投稿日:2017-10-14 22:50:37

君と一緒に選んだ時計
僕は可愛いのものを探してた
君は男らしいものを探してた
朝早くそれも一番に
時計の下見に行って
和菓子店でタワーをみながら

...省略されました。全て読むにはこちら

Knights of White Tiger

投稿日:2017-10-09 03:51:41

まだ僕たちは
眠らせてもらえないみたいだ
もういいだろう
防府(ほうふ)のあの子
もういじめないでよ
それより花見をしようよ
廊下橋(ろうかばし)が

...省略されました。全て読むにはこちら

バスガール

投稿日:2017-10-08 19:53:51

甘いバスボムの香り
今日はきっとピーチだ

さぁ秘密のおまじないをかけよう
シャンプーを君の名前の数だけ押して
今日も気まぐれに鼻歌を歌うの
泡を流

...省略されました。全て読むにはこちら

ダメージゲージ99

投稿日:2017-10-07 16:43:07

大人はいつも 同じことばかり
とりあえず 聞いてればいい
とりあえず 逆らわずに受け入れればいい
そんで心の痛みを 訴えたって
『まだ子どもだから 可

...省略されました。全て読むにはこちら

ひとり言

投稿日:2017-10-03 19:17:37

優しいねとか 大好きだよとか
君はいつも伝えてくれる。
素直な君は僕にはまぶしくて いつも笑ってごまかすことしかできないよ

今日の服可愛いねとか  さ

...省略されました。全て読むにはこちら

未遂事件前

投稿日:2017-09-10 00:47:29

名札を奪われたこのペットの、
君が笑うも解決しない事件。
時刻を告げると、君は、
笑うのをやめて睨む。
それ以上いえば、まるで人には見えない。
左右か

...省略されました。全て読むにはこちら

可愛い人

投稿日:2017-09-08 09:34:59

庭の花に水をやり

軽快に自転車に乗って

あなたは一日を

綺麗に彩る

重たい荷物も笑顔で運ぶ

楽しく生きることを知っている

...省略されました。全て読むにはこちら

目を見て言わなきゃいけないこと。

投稿日:2017-09-07 01:58:10

私はあなたのことが好きで
あなたは私のことを好きじゃなくて

でも私、知ってるの
あなたが誰かに愛されたいこと

私なら最後の骨の破片まであなたに尽

...省略されました。全て読むにはこちら

かっこいいひと

投稿日:2017-09-04 23:08:28

“エース”

普段は可愛いくせに

試合になると、先輩って感じで。

私がわからない世界にのめり込む君は

少し遠いところにいるみたいだ。

...省略されました。全て読むにはこちら

おやすみヽ(^。^)ノ

投稿日:2017-07-31 00:08:33

子供の頃に描いた夢を
煙突に覗く空の上を
可愛いパウンドケーキを
輝く星の夜に
僕は並べてくるんでラッピング

...省略されました。全て読むにはこちら

脳が溶けちゃう温度

投稿日:2017-07-16 02:39:08

室温30度超えてる
脳が溶けちゃう温度
くるぐる思い出す
探し出す
楽しいな可愛いな
記憶喪失しちゃう?今度
…ダメダメもうダメ
それよりもな

...省略されました。全て読むにはこちら

友達以上

投稿日:2017-07-09 16:17:46

友達になりたい。友達になりたい。
できれば友達以上の友達になりたい。
僕の定義の友達以上の友達になりたい。
恋人にならなくていい、というかそんなの高望みだ

...省略されました。全て読むにはこちら

敵わない

投稿日:2017-06-19 22:17:35

あの子は可愛い
恋をしているから
独占欲ですら可愛い
想い人の為なら何でもするのね
可愛い
彼に魅せる笑顔も
嫉妬心ですら可愛いの
私の汚い感情な

...省略されました。全て読むにはこちら

晴れたから

投稿日:2017-06-19 09:31:34



朝起きて、綺麗なメイクもして
洋服も可愛いのにした。
チークとグロス変えたの
気付いてくれるかな。

特別な事は何も無いって分かってる。

...省略されました。全て読むにはこちら

あの子がいたら

投稿日:2017-06-12 21:41:17

可笑しいでしょうか
皆だって比べられたら
一緒にされたら先を取られたら

上手に出来るのは
あの子と照れあいながら築いて来たから
僕の愛し合ったのは

...省略されました。全て読むにはこちら

迷路の心

投稿日:2017-05-21 16:40:30


膝枕に
うずくまる

青年は甘えて
離さないの

毒を吐くぞと
おどしても

じっと丸い
大人の子供か

可愛いから
抱き締めてみ

...省略されました。全て読むにはこちら

あの子みたいに

投稿日:2017-05-04 18:26:35

君が引っ越すと聞いて

僕は何も感じなかった

君はあの時の目と同じ目をしている

学校から近い君の家に

引っ越す為の車やものが積み上げられて

...省略されました。全て読むにはこちら

君の為

投稿日:2017-05-04 11:31:22

君の好きだったところは
僕じゃなきゃいけなかったところ
一途なところ
自分の為が君の為に
僕が価値観を見つけられたところ
ずっと僕だけを愛してくれると

...省略されました。全て読むにはこちら

神様おしえてください

投稿日:2017-04-13 19:44:19

「なぜ?」

いつも、私は弱くて あの子は強いの?

「なぜ?」

私は貧しくて あの子は富んでいるの?

「なぜ?」

私は不細工で あ

...省略されました。全て読むにはこちら

神様おしえてください

投稿日:2017-04-13 19:44:18

「なぜ?」

いつも、私は弱くて あの子は強いの?

「なぜ?」

私は貧しくて あの子は富んでいるの?

「なぜ?」

私は不細工で あ

...省略されました。全て読むにはこちら

鶴亀

投稿日:2017-03-26 18:02:55

あれも本当ただ
貴女を幸せにしようと思う気持ちは
貴女の為にする事だよ
君の代わりじゃないんだからね

貴女はやっぱり綺麗な人だ
だから真っ黒な手で

...省略されました。全て読むにはこちら

君の面影を探す

投稿日:2017-03-26 16:24:26

あんなに可愛い君を奪った事
他の男の自慢にさせたくないの
我慢出来なくて

壊れた壊れた壊れた
僕のメーターが振り切れた

君が好き過ぎて
この

...省略されました。全て読むにはこちら

爺さん婆さんの愛情

投稿日:2017-03-21 23:00:58

そこにいては聞こえないよ

もっとこっちへ来てごらん

おじいちゃんの膝の上に座って

一緒に折り紙を折ろう

赤いのがお前さんので

わし

...省略されました。全て読むにはこちら

女の子のおしごと

投稿日:2017-03-19 13:18:16

女の子のおしごとってなんだと思う?

それはね

メイクしたり

可愛い洋服を着たり

髪型を変えたりすることなんだよ

どうしてそれがおし

...省略されました。全て読むにはこちら

溶けた顔

投稿日:2017-03-17 20:36:16


誰か詩をくれ
本当の詩をくれ

こんな夜では図書館は開いていない
こんな夜では本屋は店仕舞いだ

だから詩をくれ
本当の詩をくれ

嘘の言

...省略されました。全て読むにはこちら

とある日のサシ飲みにて

投稿日:2017-02-28 00:11:00

本当に彼女の事が好きなんだねえ
可愛い?素直?優しい?
分かった分かった、その話何回目よ

え、私の話?
どこまで話したっけ
そうそう、好きな人ね、

...省略されました。全て読むにはこちら

カタオモイ

投稿日:2017-02-07 00:09:14

いつもより一本早い電車
こんな時嫌だ田舎なんか
違う雰囲気と緊張に負けそうになる
頑張って早起きした寝起きの顔も弾けそうで

あなたのために空けておい

...省略されました。全て読むにはこちら

止まらない

投稿日:2017-01-13 23:44:16

この前ね、可愛い猫のメモ帳を見つけたんだ
猫好きでしょう?あなたの顔が浮かんできてつい買っちゃったの
そういえば最近珈琲を飲むようになったのよ
あなたの真

...省略されました。全て読むにはこちら

遠回しの愛の告白

投稿日:2016-12-23 23:26:44

優しいひと。
愛しいひと。

あなたの幸せを願えばこそ
よほど私などより
素敵な人と結ばれてください。

私ではあなたに
相応しくあれないから。

...省略されました。全て読むにはこちら

絶賛好きになり途中

投稿日:2016-09-22 23:43:47



こんなにも、誰かの心をこじ開けたいと
思ったのは初めてだよ。

無邪気な笑顔がとっても可愛いけど、
あなたはいつも本音をどこかに隠してる。

...省略されました。全て読むにはこちら

僕のトキメキの始まりは

投稿日:2016-09-07 01:12:50

今日も僕は3番ホーム9車両の位置から電車に乗る

僕の1日の始まりはトキメキから始まる

とても清々しい空気を吸い、心地よい太陽光を浴びてホームに立つ

...省略されました。全て読むにはこちら

spiral

投稿日:2016-06-11 21:13:05

君に必死だなんて思われたなら  「重い」って嫌われちゃうかな

臆病な私は素直になれず   君がいなくても大丈夫なふりしてしまうんだ

だけど、どこかで

...省略されました。全て読むにはこちら

人の話し

投稿日:2016-04-28 14:04:40

基本、人は人の話しを聞かない、自分が世界で一番大事で可愛い。
だから、自分の事を聞いて貰いたくてしょうがないのである。
君のとるに足らないしょうもない話しを

...省略されました。全て読むにはこちら

羞恥

投稿日:2016-01-23 21:45:20

きっとこの瞬間を形成しているのは
幸福を誤解した輪郭のないものだから
時にはなんて愚かな事を仕出かすんだって
鼓膜の後ろで叫ぶ自分は巻かれる事を怖れていな

...省略されました。全て読むにはこちら

俺の物語

投稿日:2016-01-13 19:57:24

初めまして。

いや、初めましてではないのかな?まあ、これを読んでくれる人、初めまして。
ここでは特になにかを吐き出すわけではないけれど、
単純に俺の出

...省略されました。全て読むにはこちら

子守唄

投稿日:2015-11-18 07:36:22

此処は零

全てが始まる場所

生暖かい海は君を包んでいく

ようしようしいいこにおしよ

君はまだ目も開けられない

ようしようしいいこに

...省略されました。全て読むにはこちら

フクロウ

投稿日:2015-10-16 18:06:20

僕は森の守り神

森の奥深く宿りし魂

まん丸コロコロ可愛い妖精さ
昼は居眠り夜は
朝までパトロール

耳を澄まして
川のメロディー聞きながら

...省略されました。全て読むにはこちら

甘い

投稿日:2015-09-28 20:15:37

なんであたしを好きだと言ったの?
出会わなければ良かった。。
あなたを好きにならなければ良かった。。
もー辛い。。離れられない。。
離れなきゃ。。

...省略されました。全て読むにはこちら

ゆるキャラ

投稿日:2015-09-15 17:54:26

可愛い可愛い赤ちゃんみたい
いつも癒される
まん丸まるまる
ふわふわマシュマロ
食べちゃいたいくらい

...省略されました。全て読むにはこちら

女のコの世界

投稿日:2015-09-15 00:28:12

薄い仮面被ってお互い  社交辞令で交戦中

「今日の髪、可愛いね」

「そんなことないよ~っ」  

(うん、ハイ可愛いよ)  

はあ…  分

...省略されました。全て読むにはこちら

顔と場所

投稿日:2015-08-06 14:07:14

貴女の力強い声に魅了されて
まだ歌詞の意味も理解しきれない
幼い頃から
挫折しそうなことがある度に
いつも貴女の歌を励みにしていた
受験、恋愛、就職、

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る