「可笑しい」ポエムを表示中

cry wolf

投稿日:2017-03-07 19:42:52

僕はある日ふと思ったんだ。
「嘘をついて皆を驚かせよう!」
幼い幼いころの僕の、小さな過ちだ。

ひとつめ、「オオカミだ!」
みんな寄ってきて、大騒ぎ

...省略されました。全て読むにはこちら

憎愛

投稿日:2017-02-01 11:23:39

好き、なのに憎い、だけど好き
可笑しいかしら

himawari

投稿日:2017-01-02 10:22:24

季節はずれの向日葵は、仲間はずれの僕と一緒。
運命共同体、辛さと痛みも一緒。

傷つけないで 傷つけてしまうから。
悲しまないで、苦しくなるから。

...省略されました。全て読むにはこちら

rainy day

投稿日:2016-09-22 14:12:35

そんなに可笑しいかな

ぼくの言ったこと


笑ってないって?

さっきから肩が震えているじゃないか

笑われてもいいんだ

本当のことだ

...省略されました。全て読むにはこちら

勇気を持って撤退する

投稿日:2014-11-10 13:37:42



何故こんなに悲しいのだろう


穏やかに見えたこの空間も

一つネジがはずれれば、全てが変わる気さえする



あぁそうだ、逃げてしま

...省略されました。全て読むにはこちら

あの夏の勇気

投稿日:2014-05-29 22:36:02

夏が終わる頃

あなたと離れ離れになる夜

この仕事が終わったから

もう二人会うことはない

二度とない


…はずだった

でも

...省略されました。全て読むにはこちら

友達

投稿日:2013-06-22 18:38:18

友達なんて結局は他人だ。

私はそう思っていた

だから私には心から友達と呼べる人はいない。

だけど泣いてる時も嬉しいときも傍にいてくれたのは

...省略されました。全て読むにはこちら

嘘つき

投稿日:2013-02-20 13:09:09

嘘をつくのは得意なんだ。
でも、本音は少し苦手でさ。
可笑しいね、いつだって本当の咄が、一番嘘臭いんだよ

...省略されました。全て読むにはこちら

教室で

投稿日:2012-06-25 14:42:14

 いつもと同じ日なのに、今日はとってもうれしい。

 うれしくって、思い出すと顔がにやけちゃう。

 自分でも可笑しいよね。

 こんなに君の子が好

...省略されました。全て読むにはこちら

あ、本当だ。忘れてた

投稿日:2012-05-19 20:35:07

今日、キミとボクは、喧嘩した。

キミはボクが女の子と仲良くしたからだというけれど、

キミだって他の男と仲良く話してるじゃないか。

初めは些細な

...省略されました。全て読むにはこちら

「恋」

投稿日:2011-12-11 20:47:48

「恋」という字は、「変」によく似ている。

だから、

恋は急展開になるんだね。

今思ったよ。

可笑しいよ

おなたへの片思い。

...省略されました。全て読むにはこちら

泣き虫からへ

投稿日:2011-09-09 01:03:02

「泣き虫は嫌い」何故ですか
貴方こそ我慢してるんじゃないの?
泣いても何も解決しない
そうだね。だけど、我慢するのも可笑しい気がする
泣きたいときに泣い

...省略されました。全て読むにはこちら

They is toon from my memory.

投稿日:2011-08-09 22:04:44

they is toon from my memory
彼らはいつだってcrazy
testの前日だったとしても
何を考えているのか分からないくらい

...省略されました。全て読むにはこちら

君と一緒に。

投稿日:2010-09-06 20:19:40

君と一緒に話したい
君と一緒に歩きたい
君と一緒に笑いたい
君と一緒に泣きたい
君と一緒に過したい

君と一緒にしたい事はたくさんあるよ
君と一緒

...省略されました。全て読むにはこちら

空に投げては堕ち朽ち果てるコエ

投稿日:2010-07-15 17:00:47

固まる事なく流れて行く河を創作する事なく
命を刻む音を拒絶して

首筋から伝わる振動を止めよう

脳を揺らす低音しか流れないなんて
可笑しいったらあ

...省略されました。全て読むにはこちら

無題

投稿日:2009-08-29 00:10:02


どうして死のうと思ってるときに死ねないんだろう
どうして生きたいと思っているときに死ぬんだろう

神様は意地悪だ
何一つ、思った通りに進ませてくれな

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る