「同じ」ポエムを表示中

境界線

投稿日:2009-01-01 01:28:34

国境って恋愛の妨げになるのかとか思う

彼の考えてることがわからない

同じ時間同じ場所で生きてこなかったから?

こんなにも好きなのに

...省略されました。全て読むにはこちら

明日テストだけど。

投稿日:2008-12-17 19:43:40

明日、進路決まるよな大事な実力テストあるけど。

どうしても勉強は手に付かないし

こたつはあったかいし

もう嫌になるけど

全国にも同じよう

...省略されました。全て読むにはこちら

同じ空の下

投稿日:2008-12-09 11:14:29

東京の空も
北海道の空も
長崎の空も

オーストラリアの空も
アメリカの空も
カナダの空も

繋がっている全部同じ空
その下にいるのも全部同じ

...省略されました。全て読むにはこちら

玉乗りの道化

投稿日:2008-11-11 22:44:21


ぼくは生まれながらの道化で、
ずっと玉乗りをさせられてる。


地面の感覚はもう忘れてしまった。
というより、それを知っている頃がぼくにあったのか

...省略されました。全て読むにはこちら

気付いてる?

投稿日:2008-10-27 04:09:35

何も言われなくなったのは
見放されるのと同じだよ

夢に出てくるひと

投稿日:2008-10-26 22:09:40

昨日ちょっと素敵な女性と会う機会があって、今朝方夢の中で再びお会いした。そりゃ素敵な人と出会えれば嬉しいし、夢でも会えたらちょっとトクした気分にはなるけど、こん

...省略されました。全て読むにはこちら

ショートショートでもいいのかな・2

投稿日:2008-10-23 16:18:33

祐介の影は時折出かけます。あんまりにも会社会社で日に当たらない祐介に業を煮やして、ほんとうに時々ではありますが、ひとりで出かけてしまうのです。
そのたびに探し

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る