「同然」ポエムを表示中

価値

投稿日:2016-08-08 22:52:39

全ての価値を
何のためだと
押し付けてしまえば
楽になるのだろうか
生きている事さえ
何のためなのか
分からずに
また明日はやって来る
でもそれ

...省略されました。全て読むにはこちら

存在価値

投稿日:2016-08-06 01:01:47

もし君が僕を好きだった頃の君を忘れたなら、僕は死んだも同然
僕は君を殺したくないから、あの日々の記憶を優しく抱えている
君と過ごした時間が無駄じゃなかったと

...省略されました。全て読むにはこちら

なぁ、

投稿日:2014-11-08 20:37:43

死んだも同然な面してねぇでよぉ、

命を輝かせろよ。

おめぇだって生きてるんだろ?

奪う者と奪われる者 <母親視点>

投稿日:2013-12-22 18:47:29

思い出すのは忌まわしき記憶

地獄の業火に見まごう紅蓮の、激しく 残酷に燃ゆる炎

舐める様に床を這い 天井すら覆い

奴の前で我々はただの食物やゴ

...省略されました。全て読むにはこちら

電話、キライ。

投稿日:2012-08-04 03:16:07

りりりりりん りりりん りりりりりん

ほら。
また電話の音だ

なるたんびに胸がドキドキしてしまう
これがなんのドキドキかって?
それは恋じゃな

...省略されました。全て読むにはこちら

手を繋ごう

投稿日:2011-07-20 00:14:42


「 大丈夫、私は貴方の隣に居るよ 」

そっと、隣を見て?

きっと誰かが貴方の傍に居るはず

言葉にしなくても、声に出していなくても

...省略されました。全て読むにはこちら

手を繋ごう

投稿日:2011-07-20 00:14:42


「 大丈夫、私は貴方の隣に居るよ 」

そっと、隣を見て?

きっと誰かが貴方の傍に居るはず

言葉にしなくても、声に出していなくても

...省略されました。全て読むにはこちら

手を繋ごう

投稿日:2011-07-20 00:14:42


「 大丈夫、私は貴方の隣に居るよ 」

そっと、隣を見て?

きっと誰かが貴方の傍に居るはず

言葉にしなくても、声に出していなくても

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る