「呆然」ポエムを表示中

#大好き

投稿日:2017-01-18 14:34:10

数時間おきに襲ってくる自殺願望

何もやる気が起きなくなり

感情を制御することも出来ず

涙を流したり、ただ呆然としたり

それでもまだ生きて

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2012-04-04 15:14:14


お花畑を見ていると
とても安心できる
僕が居た

僕はいつも
お花畑に居たかった



居たかったのに‥

ある日
天候が崩れ落ちた

...省略されました。全て読むにはこちら

へこたれんな

投稿日:2012-02-19 11:42:31

外では雨が降っている
空は灰色で家々に木々は黒く潰れた
俺は独り、部屋からそれを見ている

明日旅立たなきゃいけない
とっくの昔に親とは別れたけど

...省略されました。全て読むにはこちら

涙が。

投稿日:2011-12-30 00:52:35


悲しくて涙が出るうちは
まだ余裕があるんだ。

ほんとうに
かなしくて
苦しくて
どうしようもないと
涙なんて出てこない。
ただただ呆然とす

...省略されました。全て読むにはこちら

夢のカケラ

投稿日:2010-01-14 11:36:20

指の間からスルスルと

落ちていく夢のカケラを

拾おうともせず

落ちていくのを呆然と眺める君に

励まそうとも

叱ろうともせずにいた

...省略されました。全て読むにはこちら

夢を書きましょう

投稿日:2009-12-11 23:49:48

夢は何ですか
目の前の作文用紙に書きましょう
これが 宿題
鉛筆を転がす 消しゴムを転がす
カタカタ コツコツ キュッキュ
書いたり消したりの音の中

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2009-09-05 19:36:58

雨が歩いていた。
あたしの目の前、を。

風が走った。
あたしの真横、を。

あの頃の思い出が、
窓越しに降ってきて、
あたしは、傘を抱いて、

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る