「味気ない」ポエムを表示中

納豆

投稿日:2016-07-26 16:02:34

今、一番のご馳走は、朝ご飯の納豆である。
値段にして一パック三十円程であろうか?
貧乏家族で育ち、金を稼ぐようになると暴飲暴食、好き放題やった。
還暦を過

...省略されました。全て読むにはこちら

今日のつぶやき

投稿日:2016-01-21 17:17:35

近頃の医者に思う。
味気ない医者が多くなってきた、患者の顔色を見ることなく、目の前のパソコンに出る検査結果に患者の顔色が見えるのであろうか、こちらの顔は見るこ

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)12/24

投稿日:2015-12-23 19:06:47

今日の一言:寒いのは苦手だけど、冬はやっぱり寒くなきゃと思うこの暖冬。Xmasには白い雪が似合う。半袖で眺めるイルミネーションは味気ないなあ

※今日の一言

...省略されました。全て読むにはこちら

あえない

投稿日:2013-10-31 23:04:55

あえなくなって今日で何日?

私の思いはいつも あて先無記名で返ってくる

早く顔が見たい 声が聴きたい

あなたがいない日々ってこんなに味気ないの

...省略されました。全て読むにはこちら

腐らずに生きるということ

投稿日:2012-08-01 03:18:33

生きていかねばならない
最低限、文化的な生活をしなければならない
人が人である以上、
耽美に耽りつつ、
自然を謳歌しつつ、
世の移り変わりを儚みつつ、

...省略されました。全て読むにはこちら

輝き

投稿日:2012-03-27 17:04:38

過去に浸ってしまう

きっと今が味気ないから

過去に負けない今
1歩進まなきゃ
何も変わんない

生きてるからには進みたくて
成長したくて

...省略されました。全て読むにはこちら

ー殺風景ーだから僕がいる

投稿日:2010-03-15 19:43:42

美術室で絵を描いた
殺風景で味気ない
つまらないから
絵の具を出してかき混ぜた
鮮やかな色になるように
心のどこかで願ってる僕がいた
絵はそれをわか

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る