「善い」ポエムを表示中

吟遊詩人の昔と今

投稿日:2017-08-04 22:09:00

遥か昔、詩歌い達は各々の楽器(レイアー、クラリネット、フルートなど等)を奏で

口々に勇者の物語や、英雄譚、王家にまつわる数々の美談を歌いながら

町か

...省略されました。全て読むにはこちら

殺してください

投稿日:2017-07-17 18:32:08

「私も辛い」
「苦しいです。殺してくれませんか」
「僕も自殺みすいしたくらい苦しい」
「この気持ちをわかる人はいないだろうな、死にたい」

面白いな、

...省略されました。全て読むにはこちら

いいひと

投稿日:2017-02-16 07:51:15

良い人になりたいなあ

ばかね

良い人は
右と左で違うのよ

だから

善い人になりなさい

...省略されました。全て読むにはこちら

どれもが私だった

投稿日:2016-12-11 09:47:14

傷付けながら
傷付けている私が居る

裏切られては
裏切っている私が居る

愛されたいと言いながら
愛さない私が居る

表と裏
上と下

...省略されました。全て読むにはこちら

倖せの扉

投稿日:2016-11-04 06:23:43

朝おはようと挨拶を交わしたら
軽やかな気持ちになった
ゴミを一つ拾った
たったそれだけなのに
善い人になれた気がした

見つからなかった倖せの扉が

...省略されました。全て読むにはこちら

少年の詩。

投稿日:2015-12-15 20:04:42

少年が居ました

少年は純粋でした

少年は全て信じていました

少年はまだ何も知りませんでした


少年は知りました 別れがあることを

...省略されました。全て読むにはこちら

ヒール

投稿日:2015-11-26 10:53:45

愛に酔うのは善いけどね
酔いつぶれるのは止して
そのハイヒール踏みつけてるわ

・・・責めないで
愛が欲しかっただけなんです

天秤にも乗れなかっ

...省略されました。全て読むにはこちら

善・悪

投稿日:2014-05-15 17:22:12

悪いのは たぶん

僕だと思うよ

でも

善いのも

僕だと思うよ

悪かったり

善かったりする

僕のこと受け入れてくれないか

...省略されました。全て読むにはこちら

善・悪

投稿日:2014-05-15 17:22:11

悪いのは たぶん

僕だと思うよ

でも

善いのも

僕だと思うよ

悪かったり

善かったりする

僕のこと受け入れてくれないか

...省略されました。全て読むにはこちら

ハチミツだいすき

投稿日:2013-09-05 23:39:36

トダナノすみ ソコガ蛙田なのトクトウ咳なの 出雲満てる
当り前の様に イツモカガヤイテ鋳るカメ アマイ香里
〘ノドに善いのよ?〙
貂天とかナントかって言い

...省略されました。全て読むにはこちら

三次元

投稿日:2011-09-02 21:01:26

桜舞い散る桃色の景色
だけど見えるのは人間の壁
大きく高いビル達に吐いた

私の歪んだ恋の唄


君が笑うそれだけで
全て放り投げてしまえるよ

...省略されました。全て読むにはこちら

限りなく近い掌と

投稿日:2010-07-15 16:57:18

数え切れない群青が

腹を切り裂いて遠のいていく



お前には合わぬ その 色彩



そう耳元で囁いて

流れ出る酸化した爪を

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る