「固い」ポエムを表示中

火口へと下る

投稿日:2016-07-04 14:17:42

火口へと下る
そこにはきっと大地の声がするのだろう
張られたロープは無視して進め

火口へと下る
背の低い草木が帰れとささやく
どんな秘密を隠してい

...省略されました。全て読むにはこちら

ぱぴぷぺのポップコーン

投稿日:2016-02-23 07:57:04

のたれ死にしたことがある気がしてる照らされてオレンジの歩道橋


幸せなあちらのオレが今ここのこのオレを思いぞっとする夜


ぱぴぷぺのポップコーン

...省略されました。全て読むにはこちら

Dream islandーミツカラナイ シマー

投稿日:2013-08-12 12:31:39

この手 耳 瞳(め)もね どんな役割持って生まれてきたのか
ボクには よく分からないよ

例えばさ この手
普段何気無く使うけど ピンチのときには

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2013-06-07 03:53:08

熟れた桃を
グシャッと潰す
腐った果肉が床に散らばる

私はそれを
黙って見ている
あいつの脳味噌みたいだって

桃は固い方がおいしいし
熟れ

...省略されました。全て読むにはこちら

「英雄非行」

投稿日:2012-03-28 12:03:12

「英雄非行」
                          ケチャップ

 光の丘の、白い草原の光り輝くそのまた向こう
私は見たさ、ひかりのまたそ

...省略されました。全て読むにはこちら

気付いたら忘れていること

投稿日:2011-11-07 23:22:24



自由を縛りつける鎖を今すぐほどいて


ほんとうは行きたいんだよ


理想の世界


クールな顔をした自分の心の中は


いつも

...省略されました。全て読むにはこちら

後悔

投稿日:2011-04-12 21:54:17

固いとか、お高いとか言われて平気なのは

君の笑顔があったからだと思うんだ。

2人だけのあの場所で
初めて男の子と話して
初めて手を繋いで
初め

...省略されました。全て読むにはこちら

僕は君の夢の中にい・・・た

投稿日:2010-02-23 22:41:07

僕は「あの人」の代わりです

君は あの人を求めて 僕に逃げた

ここは君の住む場所じゃない

中毒になるなら いっそ 僕が

この世界に閉じ込

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る