「圧倒的」ポエムを表示中

後悔のプレリュード

投稿日:2017-10-29 14:20:30





泣き叫びながら季節がひとつ終わった

夏が終わり街に大雨が降り始めると

頭の中で鳴り響くあの一節

それから絶え間ない苦悩が始まる

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)07/29

投稿日:2017-07-28 17:54:08

今日の一言:圧倒的な力の差を互いに認めているとき、弱者の、敗北の時は、遠くなる。

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも全然OKですが、改行は削

...省略されました。全て読むにはこちら

夢現

投稿日:2015-10-19 19:50:05

いつまでも恋の甘さに埋もれていたい



誰にでも優しい君を好きになったのに
誰にでも優しい君が嫌になって、いわゆる恋の煩わしさを思い知る

僕を

...省略されました。全て読むにはこちら

全てが報われる日は何事も起きない平日

投稿日:2015-05-12 19:08:57

嵐が過ぎ
水たまりを踏み抜いて
細い路地を通り過ぎながら
すっかり晴れた細長い空を見上げて
ふと気付いたことがあります

「ああ、悲しくない」

...省略されました。全て読むにはこちら

Nirvana(ニルヴァーナ)/四条畷の戦いのこと

投稿日:2014-06-15 20:36:52

 Nirvana(ニルヴァーナ)

百聞は一見に如かず
尸(かばね)に暗涙(なみだ)
血が 逆流するような感覚を覚えた
そして 今生の別れに耐えて 耐

...省略されました。全て読むにはこちら

「悪役」

投稿日:2013-07-14 09:36:26

2013年3月1日からタランティーノ監督の『ジャン ゴ 繋がれざる者』という西部劇の映画が上 映された。その予告をテレビで観た ら、主役じゃないけど、圧倒的な存

...省略されました。全て読むにはこちら

誰もが

投稿日:2008-11-26 20:40:16

正義も悪も無い

あるのは圧倒的な多数決だけだ。

誰もが自己中心的で差別主義な正義主義

我こそは正しい!!我こそは正しい!!

突き進めばい

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る