「堪らない」ポエムを表示中

明日のTVアニメ(地上波関東版)05/08

投稿日:2017-05-07 17:22:09

今日の一言:一体どうしたら目が醒めるのか。分からないまま時を刻むだけの俺は儚く愚かで哀しい。父親は俺の事を必要として愛してくれるか。愛人は俺を迎えに来てくれるの

...省略されました。全て読むにはこちら

これからもよろしくね。

投稿日:2013-12-30 14:10:44

朝おきて、貴方のことを考える。

ほら、やっぱり今日も好きで堪らない。

昨日抱いていた貴方への不安も、

愛しくて堪らない。

きっと私、貴方

...省略されました。全て読むにはこちら

万年片想い

投稿日:2012-06-20 23:13:28

あなたが遠すぎて
会いたくて会いたくて堪らないのに
この気持ちは届かずに朝を迎える

あなたとわたしは
住む世界が違えば環境も何もかも違う

壊れ

...省略されました。全て読むにはこちら

回答を?いえ、無回答。

投稿日:2011-12-28 23:05:56

消えろ 消えろよ僕の前から
死んでしまえと思う程に 恨めしくて堪らないのさ
僕を狂わせた奴等 その全てが
現状維持は不可能です 分かっていたよそんな事

...省略されました。全て読むにはこちら

阿佐武朔人様

投稿日:2008-10-19 19:27:02

阿佐部朔人様へ

はじめから、気づいていました。私は罰を与えられた白くなった。
からっぽです。何も残らない。証の赤は残されていますか?私は
何もない中、

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る