「塩辛い」ポエムを表示中

考えるという事

投稿日:2017-08-24 04:43:34

多分、それがわかった時、本当に生きる意味を問うんだ。

僕達は何のために腐った精神を引きずってまだこうして生きているのか?
この世の中に存在している人間で

...省略されました。全て読むにはこちら

サマーベイビー

投稿日:2014-09-26 22:52:59

アスファルトが殺している
色のない日射しが殺している
砂のにおいを放つ身体
煮られててらてら光る瞳


山からさえも腐臭が漂う
溶けだした土 蠢く

...省略されました。全て読むにはこちら

夜明け

投稿日:2014-03-28 23:45:58

赤く汚れた月の下

喰らうような冷気の中で

血の滲んだ唇と一緒に

塩辛い涙を舐め 息を吸う




どんなに黒い夜も こうして朝に呑ま

...省略されました。全て読むにはこちら

しかたないから

投稿日:2013-10-17 01:28:17

 ぶつん
と音がして電話は断ち切られた
そのときのことが頭の中で巡って離れない
 
 ぶつん ぶつん ぶつん

わかってるの あなたが電話を切った理

...省略されました。全て読むにはこちら

自分の首を絞めるといふこと

投稿日:2013-10-13 17:51:05

私は今日も水を飲みました
私は昨日も水を飲みました
私は明日も水を飲むでせう

けれどその水はのどを潤してなどくれぬ
時に気道に入り 時に胃が拒否を示

...省略されました。全て読むにはこちら

優しき人に捧ぐ優しき詩を

投稿日:2013-06-18 08:08:56

今日も     世界の何処かで

ひとつの命灯は          大気に小さく揺れて…

そして          消えた…。





...省略されました。全て読むにはこちら

会いたい、会えない。

投稿日:2012-10-12 22:11:35

君に伝えたいこと、たくさんあるんだ。
会えない間にあったこと。

「ねえ、次はいつ会えるの?」

言いかけの言葉を飲み込んだ。
もう何度も飲み込んだ

...省略されました。全て読むにはこちら

最低の夜

投稿日:2012-04-16 10:17:35

あたし 超クールなの 知らない?
世界の7割は海 海底には岩塩山脈 知らない?

空気を通って 静電気が突き通っていく
私の体も流れてる電気
上腕二頭

...省略されました。全て読むにはこちら

海浜(短歌)

投稿日:2009-08-30 17:48:34

砂丘から眺めた海がほしくなり砂時計へとそそぐ液体


おちたいとせがむ彼女が優しくて舳先で覗く蒼い海底


海中の舌はいつでも塩辛いイメージが湧きキ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る